FEC4クール終了     14日目

10/24  タキソ&ハーセプチン予定

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


閉所恐怖症の私にとって恐怖のMRI宇宙人くん

なんとか出来ましたニヤリ

今回は涙と鼻水ズルズル垂らしながら汗汗汗


終わったら看護師さんが

『怖かったね』って優しく言ってくれました。

。。。。。イイ歳して子供かって(笑)あせる



エコーの最中は技師さんと色々お話しましたニコニコ

10年位技師をやってる間、

抗ガン剤で癌が増えたり大きくなった

患者さんは3〜4人位しか居ない事とか

乳がんでも腫瘍マーカーは出ない場合が

あるとか。


私の疑問に色々答えてくれました照れ


抗ガン剤始める前には無かったのに

最近出現したゴロゴロする物ガーン

エコーで診てもらったら嚢胞ですって。

癌が増殖したかもって心配だったのですが

良かった照れ


嚢胞がある人は多いみたいです。

でも、嚢胞がハイリスクとも限らないそ〜で

乳がん検診で嚢胞があっても

異常無しで終わる場合が多いみたいです。




私の7年前からあった嚢胞は

癌になってしまいましたがえーん



病院の帰りに高額医療費の用紙をもらいに

会社に寄りました。



乳がんになって皆んなに挨拶無しで

お休みさせてもらってるし、

会社に行くの3ヶ月ぶりで

ドキドキだったのですが

皆んな変わらず優しく迎えてくれましたおねがい



私がウィッグ被ってるのも知ってるので

速攻DASH!ウィッグネタ(笑)むらさき音符

風で飛ばされたら取りに行くよ〜っとかてへぺろ

皆んな仕事中で忙しいのに

いっぱい相手してくれましたニコニコ



上司と人事の人は、私の今後も続く

治療を考えてくれて、調子良い日だけも

仕事した方がイイからって。


出勤時間も労働時間も決めなくてイイから

おいでって言ってもらって

急なのですが、明日からお仕事復帰する事に

なりました(笑)あせる



皆んな優しくて本当に感謝です🌸



乳がんになってからヒールの靴は

1度も履いて無かったのですが

今日久々に履きました。

とりあえず安心の太ヒールでハイヒール


{D80FF5BD-6318-4DF0-839F-CBC1BF4B8691}


ヒールハイヒールを履くとスイッチが入りますアップ




明日からヒールハイヒールでお仕事頑張りますニコニコ