FEC3クール    9日目



待ちに待ったタングルティーザピンクハート

本日届きました〜っ爆笑むらさき音符


先日、素敵なブロ友先輩minakoさんリボン

サラサラになったウィッグキラキラ

ブログUPして頂いてたので

期待いっぱいアップで到着待ってました〜っおねがい




ウィッグの内側って絡まりますよねダウン

見えないケド、気になりませんか!?

内側の毛にチャレンジニヤリ

                     下矢印


{757F9732-9A4D-4EFF-95B6-0EEF28205665}


期待通り絡まりが楽々とれて

サラサラになりました照れ


{642CFD05-FBF9-4E43-BCBD-5246BF4B9BAC}



ブラシにシリコンは入ってませんクシ

シリコンとかでサラサラになるのではなく

単純に絡まりが簡単に取れる感じですニコニコ

ブラシの構造ですね〜っびっくり

見た目は至って普通のブラシです。


   注意   チリチリになってしまっている毛は
           残念ながら戻りませんあせる


でも、チリチリになった毛も絡まらず

スイスイとかせますよニヤリ



{8D3306C8-BC3D-4ECF-B78D-29D61926191D}



勿論、表面もサラサラになりましたキラキラキラキラキラキラ



{A5F666D0-D73D-4858-9FD8-55B4421939A9}



minakoさんリボンサラサラになったよ〜っウインクドキドキ