③(ヤマシロ・オリナス編)バスに乗ってスタンプラリー『都営バス×プリキュア』スタンプラリー | ♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

#犬芝まりんの衣装作り

  御徒町駅前はヤマシロのスタンプラリーのポイント!

 

御徒町にはヤマシロがあります。

 

③ヤマシロヤ
公式サイトはココ

営業時間 11:00~20:30(臨時短縮営業時間)

 

 

アメ横通りを抜けるのでとても楽しいです!

 

 

上野をプチ観光しながらスタンプラリーがあるヤマシロヤに行きます。

 

建物全部が玩具屋さん!

 

上野駅では有名なお店です。

 

 

4階にプリキュアの玩具コーナーがあります。

 

 

4階レジ前にスタンプラリーが設置されていました。

 

ここでもリーフレットの配布がありました!

※8月19日現在

※撮影&投稿OKをいただきました。

 

 

玩具屋さんなのでテンションが上がります!

 

お会計に来るお客様の邪魔にならないようにスタンプをGET!

 

 

スタンプ台のテンションが少し高めです(笑)

 

キャラクターはキュアスカイでした!

 

 

可愛い♡

 

 

フォローしてね

 

 

 

  8月19日はラッピングバスが上野公園を通りました。

 

公式サイトからラッピングバスを追跡する事が出来ます。

 

私は行った8月19日では上野公園前を通るルートでしたので

 

同じ日に見たい場合はこの駅が丁度良かったのかも?

 

公式サイトでは詳細の情報が少なすぎてわからないので

 

毎日追跡してみるとよいかもしれません。

 

19日に確認した時はラッピングバスが9台走っている様子でした。

 

これは本物を見てみたい!

 

凄く可愛い映画デザインのラッピングバスです。

 

ラッピングバスの追跡確認はココ

 


 

 

肌が痒いが原因でした。

クーポン配布中!

画像をクリック

 


 

  太平三丁目・錦糸町公園前はTOHOシネマズ錦糸町オリナスのスタンプラリーのポイント!

 

太平三丁目・錦糸町公園前にTOHOシネマズ錦糸町オリナスがあります。

 

④TOHOシネマズ錦糸町オリナス
公式サイトはココ

営業時間 TOHOシネマズ4Fの情報のみ 9:00~23:30

 

 

大きなショッピングモールに到着です!

 

トイザらスなど魅力的ショップが沢山入っていました。

 

 

TOHOシネマズ錦糸町オリナスは映画館です。

 

映画館の中央あたりにスタンプラリーの台が置いてありました。

 

 

キャラクターはキュアシュプリームです!

 

 

映画限定のプリキュアですね!

 

3個目のスタンプ無事にGET出来ました。

 

 

さて!

 

残るは1個!

 

中々大変なスタンプラリーですが池袋に戻りたいと思います。

 

 

次の記事はアニメイト池袋店の様子です!

 

是非ご覧ください!

 

 

 

池の平ホテル
ピンクハートプリキュアルームピンクハート

※写真は当時の物で、現在は最新のプリキュアになります。

 

ピンクハートプリキュアは池の平ホテルピンクハート

 

 

 

イベントバナー

 

  各情報blog

 

①開催期間や参加方法のページはココ

②バスに乗ってスタンプラリー(東京都水道歴史館編)の記事はココ

③バスに乗ってスタンプラリー(ヤマシロ・TOHOシネマズ錦糸町オリナス)の記事はココ

④バスに乗ってスタンプラリー(池袋編)の記事はココ

 


 

プリキュアや可愛いを沢山書きたい

まりんです

フォローして頂けたら嬉しいです気づき

フォローしてね