衣装作りに自信がなくても、ダイソーの商品だけでプリキュアの衣装が作れる型紙を公開しています。 | ♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

#犬芝まりんの衣装作り

#犬芝まりんの衣装作り とハッシュタグを付けて

インスタでプリキュアの衣装作りを楽しんでいます^^

 

材料は日本全国多分どこでもあるだろうと思うダイソーで全部揃えます。

 

ダイソーなので材料を大変安く揃える事が出来ます。

 

私が衣装を作る事に興味を持ったきっかけは、

 

魔法使いプリキュアのほうきを作った時だと思います。

 

 

 

それからなんとなく衣装を作り続けていましたが、途中でガールズ戦士シリーズが始まり

 

こちらも魔法の作品マジマジョピュアーズの魔法陣に苦戦し、これを乗り越えた時に

 

私の中で「あっ…なんか衣装作り極めたかも」って楽しくなり今に至ります。

 

 

その後、この世に存在しない形の衣装作りに挑戦し続けた私でしたが、

 

実はヒーリングっどプリキュアで衣装作りを卒業すると宣言していました。

 

ですが、インスタで沢山の方から続けて欲しいとお言葉を頂き

 

これからも変身をしなくちゃならない可愛いプリキュアちゃん達の為に、

衣装を作り続ける事を決心致しました。

 

 

販売はせずに完全に趣味での制作です。

 

作り終えた衣装は娘が大きくなってしまい、うちでは着る事が出来ないのでプレゼント企画を開催して誰かに貰って頂いています。

 

 

あと3年は作りたいと思います。

 

作り続けて8年目になりますが、プリキュアの衣装を作って着てくれた子は今では6年生位になっています。

 

プリキュアには卒業年齢がありますので、幼稚園の先生のような気持ちで、卒業したね!

 

大きくなったね、の感じでインスタで皆様とお付き合いを楽しませて頂いています。

 

 

これからも出来る限り作りたいと思っていますので、#犬芝まりんの衣装作り に興味を持って頂いた方は

 

是非宜しくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

フォローして頂けたら嬉しいです気づき

フォローしてね

 

 

ピンクハートプリキュアを沢山集めてみましピンクハート

下矢印バナーをクリック下矢印

 

池の平ホテル
ピンクハートプリキュアルームピンクハート

※写真は当時の物で、現在は最新のプリキュアになります。

 

ピンクハートプリキュアは池の平ホテルピンクハート

 

 

 

※プリキュア公式YouTubeチャンネルより

 

 

 

※プリキュア公式YouTubeチャンネルより

 

devirock(デビロック)【子供服】