全プリキュア展限定図鑑・再販開始?3月23日より! | ♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

#犬芝まりんの衣装作り

 

 

プリキュアや可愛いを沢山書きたい

まりんです

フォローして頂けたら嬉しいです気づき

フォローしてね

 

ピンクハートプリキュアを沢山集めてみましピンクハート

 

下矢印バナーをクリック下矢印

 

 

 

 

​​​​​​

  全プリキュア展限定商品

 

全プリキュア展(東京)で購入したグッズの紹介します。

 

商品の名前は全プリキュア展限定図鑑です。

 

かなり分厚い本で、全プリキュア展で展示していた資料全てがこの中にあります。

 

 

 

 

  会場で完売してる様子も…

 

限定品でお1人様1点限りの制限がありました。

 

価格は3,850円(税込)ですが、メルカリでは7,000円以上に跳ね上がり、

 

会場では残念ですが品切れになった日もありました。

 

ファンなら20周年記念として永久保存したくなる1冊だと思いました。

 

私も勿論GETしました。

 

 

  2023年3月23日から通販可能?

 

全プリキュア展の開催後に、公式サイトが通販案内をするとアナウンスがありました。

 

詳細がまだなので、どのような条件があるのかは不明ですが、

 

もしかしたら、会場に行かなくても購入が出来るのかもしれませんね。

 

暫くは公式サイトをチェックです♪

 

 

 

池の平ホテル
ピンクハートプリキュアルームピンクハート

※写真は当時の物で、現在は最新のプリキュアになります。

特典グッズ付き!

 

ピンクハートプリキュアは池の平ホテルピンクハート

 

 

​​

 
 

 

イベントバナー

 

 

ピンクハートプリキュアグッズピンクハート

楽天ルームでまとめています

 

下矢印バナーをクリック下矢印