コスプレ衣装のプレゼント企画開催中です!ひろがるスカイプリキュア キュアプリズム | ♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

#犬芝まりんの衣装作り

 

 

プリキュアや可愛いを沢山書きたい

まりんです

フォローして頂けたら嬉しいです気づき

フォローしてね

 

 

ピンクハートプリキュアを沢山集めてみましピンクハート

 

下矢印バナーをクリック下矢印

 

 

  犬芝まりんの衣装作り

 

いつもはプリキュアの記事を沢山執筆していますが

コスプレ衣装の作り方をYouTubeで配信したりもしています。

 

※画像をタップで動画が見れます

 

※画像をタップで動画が見れます

 

 

イベントバナー

 

娘が小さい頃は、娘が沢山衣装を着てくれたのですが。

 

大きくなったしまったので、今では型紙制作という趣味として楽しんでいます。

 

 

誰も着ない衣装を持っていても勿体ないので、折角なら欲しい人に差し上げようと思いついたのが

 

インスタグラムでのプレゼント企画でした。

 

 

材料は基本全てダイソーで揃えますが、紫やオレンジの布が必要な場合は、セリアのフェルトを使用しています。

 

初心者でも作れるをモットーの制作した【作り方動画】です。

 

皆さんに簡単に作れたと嬉しいお言葉を頂いております^^

 

 

そんなプリキュア風衣装ですが、2023年2月24日~3月4日の期間で

 

キュアプリズム風の衣装を1名様にプレゼント企画を開催しています。

 

参加方法はInstagramになります。

 

興味のある方は、是非ご覧ください!

 

 

YouTubeを見て制作して下さった方からは、

ボリュームがあり、何よりも安く作れる。

 

そして自分で作った満足感が最高!と嬉しいお言葉を頂いています。

 

ありがとうございます^^

 

市販の衣装も実は…

 

着てみると可愛いのですよ!

 

お値段は高いのですが、艶やかで軽くて夏でも涼しそです♪

 

犬芝まりんは、市販の衣装もオススメしています(*'ω'*)

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

  まとめ

 

プリキュアの衣装を着てくれるのって何歳まででしょうか。

 

うちの子は1年生になった頃から徐々にプリキュアを卒業していきました。

 

プリキュアって親子で夢中になれるアニメだと思うのですよね。

 

衣装作ったり(購入したり)イベントに参加したり、今出来る素敵な思い出作りを沢山楽しんで頂きたいです^^

 

 

イベントバナー

 

 

ピンクハートプリキュアグッズピンクハート

楽天ルームでまとめています

 

下矢印バナーをクリック下矢印

 

池の平ホテル
ピンクハートプリキュアルームピンクハート

※写真は当時の物で、現在は最新のプリキュアになります。

 

 

ピンクハートプリキュアは池の平ホテルピンクハート