わんだふるプリキュアは魔法つかいプリキュアカラー?初期メンバーは4人?わんだふるのネタバレは… | ♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

#犬芝まりんの衣装作り

※当サイトはアフリエイト広告を利用しています。

 

 

 

 

 

 

。.:✽・゚+.。.:✽・゚
隠れたネタバレ



ひろがるスカイプリキュアでは同時期に放送された

『キボウノチカラ』と似た部分がありました。

『YESプリキュア5GOGO!』のイメージは【蝶】です。


ひろがるスカイプリキュアでは

【キュアバタフライ】が蝶であり【口癖がワンダホー】でした。


プリキュアは何気に次回作のネタが隠れていると毎年なんとなく感じてはいましたが

今回もとても小さな物ではありますが、接点を見つけました。

また

キュアバタフライの玩具セット、スカイトーンの名前が「ワンダホー」でした。
 

。.:✽・゚+.。.:✽・゚
初期メンバーの色と人数は?

 

同時期に放送予定の魔法つかいプリキュア2(仮)と重ねて予想をします。

タイトルカラーからプリキュアのメンバーとカラーを予想する事は可能です。

今まで全ての作品がそうであった訳ではありませんが

タイトルカラーとプリキュアカラーは同じになる傾向があります。

魔法使いプリキュアのメンバーカラーは

「ピンク」「紫」「ミント」でしたが

今回わんだふるぷりきゅあのタイトルからも、同じカラーが伺えます。

2つの肉球がピンクと紫な所から、初期メインは2人?

ミラクルとマジカルを感じます。
(※私の勝手な感想です)

 

 

 

 

。.:✽・゚+.。.:✽・゚
黄色の主張が気になる

 

タイトルのリボン部分にイエローはありませんが

『ぷ』と『なかよし』が主張ありで黄色です。

とても気になります。

わんだふるぷりきゅあからは、多分ワンちゃんである事が予想出来ます。

ですが…ワンちゃん?

ワンちゃんだけで物語が作れるのか…。

タイトルだけではまだまだわかりませんね!

今後の公式からの詳細が気になります。
 

 

 

 

 

プリキュアや可愛いを沢山書きたい

まりんです

フォローして頂けたら嬉しいです気づき

フォローしてね

 

 

池の平ホテル
ピンクハートプリキュアルームピンクハート

※写真は当時の物で、現在は最新のプリキュアになります。

 

 

ピンクハートプリキュアは池の平ホテルピンクハート