キュアアムール♡ 53人目のプリキュア ルールー・アムールちゃん | ♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

#犬芝まりんの衣装作り

 

プリキュアや可愛いを沢山書きたい

まりんです

フォローして頂けたら嬉しいです気づき

フォローしてね

 

全キャラ一覧表はココをクリック

 

HUGっと!プリキュア!
キュアアムール

 

ピンクハートプリキュアを沢山集めてみましピンクハート

 

下矢印下のバナーをクリック下矢印

 

 

    

キュアアムールは

53人目のプリキュアです。

※メインキャラクターでもプリキュアではないキャラが存在します。

正式なプリキュアとして変身をしたキャラクターの順番

また映画限定妖精キャラや単発ネタのプリキュアと名乗った変身キャラはカウントしていません。

 

『プリキュアシリーズ』

 

第15作目

13代目のプリキュアに当たる。

 

 

プリキュアカードウエハース No.16 キュアアムール R

 

 

キュアアムール

 

(HUGTTO! PRECURE)

ルールー・アムール

声優 田村ゆかりさん

誕生日 9月23日

星座 天秤座

血液型 調査中

 

 

決め台詞

 

「みんな大好き 愛のプリキュア キュアアムール!」

 

 

アニメの雰囲気やその時代の流行り

お風呂に入れる可愛い見た目の入浴剤ボールが流行りました。

手作りの物から、市販の物まで、RUSHなど可愛い入浴剤ブームです。

プリキュアも『びっくらたまご』というボール型に固めた入浴剤の中に、キャラクターが入ってる商品を発売していました。
また、ビットコインが市場が急成長、アベノミクスで株大成長など…

景気の良いニュースが多かった気がします。

 

【HIS】旅行プログラム


【3分でわかるHUGっと!プリキュア】

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより

 

【HUGっと!プリキュア アニメOP】

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより

 

 

イベントバナー

 

 

ピンクハートプリキュアを沢山集めてみましピンクハート

 

下のバナーをクリックでプリキュアグッツ

下矢印沢山確認出来ます下矢印

 

池の平ホテル
ピンクハートプリキュアルームピンクハート

※写真は当時の物で、現在は最新のプリキュアになります。

 

ピンクハートプリキュアは池の平ホテルピンクハート

 

 

 

  アニメの放送期間

 

アニメ:

2018年2月4日~2019年1月27日

全話49話

 

 

  プリキュア15周年記念

 

限定グッズ、限定イベント、15周年映画と大変盛り上がりました。

歴代プリキュア全集合で1年で2倍楽しめた15周年記念でした。

 

映画HUGっと!プリキュア♡ ふた りはプリキュア

オールスターズメモリーズ』エンディングダンス映像

 

※東映アニメーションミュージアムチャンネルより

 

『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』

 本編のぞき見!~想い出の主題歌メドレー~

 

※東映アニメーションミュージアムチャンネルより

 

 

  物語のあらすじ

 

HUGっと!プリキュア

 

主人公は転校初日に災難に見舞われ、帰宅すると未来からやってきた赤ちゃんが空から舞い落ちてきます。
その赤ちゃんは悪に追われて襲われそうになる所、主人公がプリキュアに覚醒します。
その後次々と仲間がプリキュアに覚醒し、共に悪へと立ち向かいます。
悪の一員でスパイだった女はアンドロイドロボットでした。

主人公達と共に過ごしていくうちに、機械ながらも心が芽生えてきます。
私にも心があるとプリキュアへと覚醒して共に戦い悪に立ち向かいます。
ストーリ中で赤ちゃんが成長していきますが、この赤ちゃんは未来から来たプリキュアでした。
また、主人公の未来の子供でもありました。
最終回では話しが続くような感じがあった為、この子が主人公の番組が未来にあるのではないかと思ってしまうような雰囲気を感じました。

 

  キュアアムールと共に戦うメンバーは?

物語で共に変身して戦うメンバーは5人です。

(TV放送のみで映画は除く)

 

野乃 はな / キュアエール
薬師寺 さあや / キュアアンジュ
輝木 ほまれ / キュアエトワール
愛崎 えみる/ キュアマシェリ
ルールー・アムール / キュアアムール

 

【キュアホイップからキュアエールへ~バトンタッチのメッセージ~】

 

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより

 

  キュアアムールの玩具

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

  まとめ

HUGっと!プリキュアのキュアアムールをまとめてみました。

 

お仕事をテーマにしたプリキュアでしたので、沢山のお仕事を、ストーリを通じて感じる事が出来ました。

最終回で主人公が女社長になっていた事には驚きましたが、女性が子供を出産しても、社長になっても、元気いっぱいで頑張れるという姿が、とても印象的で素晴らしかったです。

また15周年の為、番組にキュアブラックとキュアホワイトが何度か登場しました。

歴代プリキュアを見る機会も多く、とても楽しい1年間でした。

 

 

公式サイトはココ

 

【HUGっと!プリキュア後期エンディング主題歌】

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより

 

イベントバナー

 

 

プリキュアや可愛いを沢山書きたい

まりんです

フォローして頂けたら嬉しいです気づき

フォローしてね

 

 

ピンクハートプリキュアを沢山集めてみましピンクハート

 

下矢印下のバナーをクリック下矢印

 

池の平ホテル
ピンクハートプリキュアルームピンクハート

※写真は当時の物で、現在は最新のプリキュアになります。

 

ピンクハートプリキュアは池の平ホテルピンクハート