♡キュアホイップ♡♥1月7日バースディ♥43人目のプリキュア 宇佐美いちかちゃんを徹底調査! | ♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

#犬芝まりんの衣装作り

 

※当サイトはアフリエイト広告を利用しています。

 

 
 
すっぽん小町

 


キラキラ☆プリキュアアラモード
キュアホイップ

 

 

    

キュアホイップは

43人目のプリキュアです。

 

※メインキャラクターでもプリキュアではないキャラが存在します。

正式なプリキュアとして変身をしたキャラクターの順番

また映画限定妖精キャラや単発ネタのプリキュアと名乗った変身キャラはカウントしていません。

 

『プリキュアシリーズ』

 

第14作目


12代目のプリキュアに当たる。

 

プリキュアカードウエハース3 No.09 キュアホイップ SR

 

 

キュアホイップ

 

(KIRAKIRA ☆ PRECURE A LA MODE)

 

宇佐美(うさみ)いちか

 

声優 美山加恋さん

 

誕生日 1月7日

 

星座 山羊座

 

血液型 調査中

 

 

キュアホイップ変身シーン

 

決め台詞は「キュアホイップ! できあがり!」

 

感受性豊かで、嬉しい事があると

 

兎のように跳びはねる癖がある。

 

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより

 

 

 

【3分でわかるキラキラ☆プリキュアアラモード】

 

キャッチコピーは

 

「つくって!たべて!たたかって! 元気と笑顔をレッツ・ラ・まぜまぜ!」

 

 

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより

 

 

 

アニメOP

 

アニマル&スイーツをモチーフにしたプリキュア

 

キュアホイップ

 

「苺のカップケーキ×白兎」を思わせるビジュアルで

 

元気系な女の子でした。

 

いちご坂中学校2年生 14歳です。

 

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより

 

 

アニメの放送期間

 

2017年2月5日~2018年1月28日

 

全話49話でした。

 

スイーツ×アニマルをテーマにしている作品で


全員の性格と価値観が違うけれど、

 

スイーツが好きという共通点を持ち
 

普段は皆でお菓子作りを楽しみつつ

 

動物をモチーフとしたプリキュアの姿に変身し

 

悪と戦いながら


大好きなスイーツや皆を守る為に敵に立ち向かう物語でした。

 

 

【映画プリキュアドリームスターズ!】

※東映アニメーションミュージアムチャンネルより

 

『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』予告

※東映アニメーションミュージアムチャンネルより

 

 

 

 

キュアホイップと共に戦うメンバーは?

 

物語で共に変身して戦うメンバーは6人です。

(TV放送のみで映画は除く)

 

ぽってりフラワー 宇佐美 いちか/ キュアホイップ ぽってりフラワー


ぽってりフラワー 有栖川 ひまり/ キュアカスタード ぽってりフラワー


ぽってりフラワー 立神 あおい / キュアジェラート ぽってりフラワー


ぽってりフラワー 琴爪 ゆかり / キュアマカロン ぽってりフラワー


ぽってりフラワー 剣城 あきら / キュアショコラ ぽってりフラワー


ぽってりフラワー キラ星 シエル / キュアパルフェ ぽってりフラワー

 

 

【バトンタッチムーンビー】

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより

 

 

 

キュアホイップの玩具

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

まとめ

 

 

キラキラ☆プリキュアアラモード

 

キュアホイップをまとめてみました。

 

プリキュアでは人数の多いい6人メンバーでした。

 

本物のお菓子の作り方の紹介もあって

 

真似して作るファンの方が沢山いました。

 

美味しそうなプリキュアでした(*^^*)♡

 

 

【アニメED】

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより

 

 

プリキュアや可愛いを沢山書きたい

まりんです

フォローして頂けたら嬉しいです気づき

フォローしてね

 

池の平ホテル
ピンクハートプリキュアルームピンクハート

※写真は当時の物で、現在は最新のプリキュアになります。

 

ピンクハートプリキュアは池の平ホテルピンクハート