キュアラブリー♡ 32人目のプリキュア 愛乃めぐみちゃん | ♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

#犬芝まりんの衣装作り

 

プリキュアや可愛いを沢山書きたい

まりんです

フォローして頂けたら嬉しいです気づき

フォローしてね

 

全キャラ一覧表はココをクリック

 

パピネスチャージプリキュア!
キュアラブリー

 

ピンクハートプリキュアを沢山集めてみましピンクハート

 

下矢印下のバナーをクリック下矢印

 

 

    

キュアラブリーは

32人目のプリキュアです。

※メインキャラクターでもプリキュアではないキャラが存在します。

正式なプリキュアとして変身をしたキャラクターの順番

また映画限定妖精キャラや単発ネタのプリキュアと名乗った変身キャラはカウントしていません。

 

『プリキュアシリーズ』

 

第11作目
9代目のプリキュアに当たる。

 

【No.07 キュアラブリー (SR スーパーレア) 】 プリキュア カードウエハース5

 

 

キュアラブリー

 

(HAPPINESSCHARGE PRECURE!)

愛乃(あいの)めぐみ

声優 中島愛さん

誕生日 誕生日設定無し

星座 -

血液型 調査中

 

 

決め台詞

 

「世界に広がるビッグな愛!キュアラブリー!」

 

 

アニメの雰囲気やその時代の流行り

妖怪ウォッチが大流行した年です。

インターネットもかなり普及してきた為、情報を気軽に調べる事が出来る時代となりました。

この頃からYouTubeが流行り出して、色んな動画を楽しめるようになってきました。

またプリキュア10周年と500回記念の年でもありました。

プリキュアを2倍楽しめた1年になったと思います。

 

【プリキュア放送500回記念&プリキュア10周年】

※東映アニメーションミュージアムチャンネルより

 

イベントバナー

 

 

ピンクハートプリキュアを沢山集めてみましピンクハート

 

下のバナーをクリックでプリキュアグッツ

下矢印沢山確認出来ます下矢印

 

池の平ホテル
ピンクハートプリキュアルームピンクハート

※写真は当時の物で、現在は最新のプリキュアになります。

 

ピンクハートプリキュアは池の平ホテルピンクハート

 

 

 

  アニメの放送期間

 

アニメ:

2014年2月2日~2015年1月25日

全話49話

 

【バトンタッチムーンビー】

※東映アニメーションミュージアムチャンネルより

  物語のあらすじ

 

ハピネスチャージプリキュア!

 

地球が悪に侵略されつつあった。その悪に立ち向かうプリキュアのニュースが日々取り上げられる。
プリキュアは世界に認知されているヒーローであった。
そんな中、悪から自分の国を取り戻す為、1人のプリキュアが地球で活躍するも全勝全敗。
自暴自棄になるが、地球にいる1人の女の子(主人公)と親友になり、一緒に戦う事になる。
その後主人公の他の親友と、学園の才女で有名な2人がプリキュアで活躍していた事を明かして仲間となる。
そして4人で悪に向かって愛と勇気で世界を守るお話しである。
 

 

  キュアラブリーと共に戦うメンバーは?

物語で共に変身して戦うメンバーは4人です。

(TV放送のみで映画は除く)

 

愛乃 めぐみ / キュアラブリー
白雪 ひめ / キュアプリンセス
大森 ゆうこ / キュアハニー
氷川 いおな / キュアフォーチュン

 

 

 【映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ】

※東映映画チャンネルより

  キュアラブリーの玩具

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 

  まとめ

ハピネスチャージプリキュア!のキュアラブリーをまとめてみました。

 

着せ替えが楽しめるプリキュアだった感じがします。

主人公もお洒落になりたい!と1話で言っていましたが、ストーリーやおもちゃを通じてお洒落を楽しめるプリキュアだったと思います。

また、プリキュアがヒーローとして世界で認知されている所もとても良かったです。

10周年の為、歴代プリキュアのメッセージなどもあり、2倍楽しめる1年だったと思います。

 

公式サイトはココ

 

【映画より声優さんからのメッセージ】

※maidigitvより

 

イベントバナー

 

 

プリキュアや可愛いを沢山書きたい

まりんです

フォローして頂けたら嬉しいです気づき

フォローしてね

 

ピンクハートプリキュアを沢山集めてみましピンクハート

 

下矢印下のバナーをクリック下矢印

 

池の平ホテル
ピンクハートプリキュアルームピンクハート

※写真は当時の物で、現在は最新のプリキュアになります。

 

ピンクハートプリキュアは池の平ホテルピンクハート