♡女の子♡ 【ハロウィン衣装】 可愛いのまとめました! ディズニーや魔女やプリキュア! | ♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

#犬芝まりんの衣装作り

 

「※本ページはプロモーションが含まれています」


ハロウィンの季節になりました。

衣装の準備は出来ましたか?

ディズニープリンセスやプリキュアも可愛いけど、

魔女やカボチャも素敵ですよね♪

そんな小さな女の子達が喜びそうな衣装をまとめてみました。

是非参考にご活用ください。

 


。.:✽・゚+.。.:✽・゚
ひろがるスカイ!プリキュア


最近は仮装よりもコスプレが大人気!

女の子が1番変身した衣装にプリキュアは絶対にあると思います。

2023年のプリキュアは誰かご存知ですか?

20周年を迎えたプリキュアは記念グッズやコラボ商品だけではなく

イベントの開催なども大変賑わいをみせています。

そんなプリキュアは以下6名です。
 

①キュアスカイ

プリキュアの主人公です。

礼儀正しくとても真面目

ヒーローを目指す真っすぐな性格の女の子です。

 


②キュアプリズム

絵本を書くのが得意な子

おしとやかでとても優しい性格です。
 


③キュアウィング

男の子のプリキュアです。

本来の姿はプニバード族の鳥ですが、人間の姿に変身できます。
 

 

 

キュアウィング初の公式男の子プリキュアです。

衣装の発売は完全予約制で届くのが来年の為

ハロウィンには間に合いそうにありません。


④キュアバタフライ

大学生のプリキュアです。

正義感のある頼りある存在ですが

性格はとてもアゲアゲです。
 

 


⑤キュアマジェスティ

物語ではまだ謎が多いいです※10月上旬現在

プリンセスとして扱われています。

赤ちゃんの姿からプリキュアに変身する事ができます。

 

 

。.:✽・゚+.。.:✽・゚
ディズニープリンセスの衣装は?


ディズニーには長い歴史があります。

お子様だけではなく、お母さんからも人気があります。

そんなディズニープリンセスから、今人気のある私がオススメする

5人のプリンセスををご紹介します。

以下をご覧ください。

 

 


①白雪姫

第二次世界大戦あたりで放送された、1番古いプリンセスです。

魔女からもらった毒りんごを食べますが、王子様のキスで目覚める物語です。

衣装の色は絵本から出てきたようなメルヘンチックな感じがとても可愛いです。
 

 

 


②シンデレラ

新しいお母さんとお姉さんに虐められますが

魔法使いのお陰で素敵な王子様と結婚する物語です。

『ビビデバビデブー』という呪文は素敵なドレスに変身出来る

そんな魔法の言葉として、日本ではよく使われるようになりました。

プリンセスの中でも日本では1番有名なお姫様

淡い水色のドレスはシルエットも清楚で、とても素敵なドレスだと思います。
 

 


アリエル

 

リトルマーメイドは

人間界の王子様に人魚姫が恋をする物語です。

原作はとても悲しい終わり方をしますが、ディズニーアニメではハッピーエンドです。

アリエルの衣装は、人魚姫バージョンと人間バージョンがあるので

大好きな子は2着楽しめると思います。

 


④ベル

美女と野獣は、王子が魔法使いを怒らせてしまい

真の愛を命をかけて見つけなさい

とかけられた呪いで野獣になってしまいますが

ベルと出会い真の愛を見つける物語です。

黄色のドレスはとても綺麗で、スカートのデザインに惹かれます。
 

 


⑤ラプンツェル

赤ちゃんの時に誘拐されたお姫様が

偽りの母を本当の母だと思い洗脳されていましたが

ある盗賊と出会う事をきっかけに外の世界に出て

本来の両親の所に無事戻るまでの物語です。

ヘア飾りに沢山の花を飾れば、とても可愛いプリンセスの出来上がりです。

 

 

 

。.:✽・゚+.。.:✽・゚
スタンダードにハロウィンの衣装


キャラクターの衣装はとても魅力的ですが

やはりハロウィンといえば仮装も見逃せませんよね!

ハロウィンならではの衣装もまとめてみましたので是非ご覧ください。


①魔女

ハロウィンといえば魔女ですよね!

魔女の種類も豊富なので、選ぶのが楽しいです。

 

 

。.:✽・゚+.。.:✽・゚
まとめ


まだまだ沢山紹介したい衣装はありますが

特にオススメしたい衣装をまとめてみました。

今年のハロウィンも完璧に揃えて

楽しいイベントやパーティーに参加出来たらよいですね!