キュアウィングの変身なりきり玩具特集!お誕生日プレゼントに絶対オススメ! | ♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

#犬芝まりんの衣装作り

 

  キュアウィングとは?

 

キュアウィングとは

 

2023年放送されたひろがるスカイプリキュアのメインキャラクターです。

 

【キュアウィング】

 

 

【2023年8月】 エンスカイ|ensky キャラクタースリーブ ひろがるスカイ!プリキュア キュアウィング(EN-1236)【発売日以降のお届け】

 

 

  プリキュアの1番の魅力は変身!

 

小さな女の子はプリキュアに変身したい!

 

例えそれが玩具だとわかっていても、ごっこ遊びが楽しいんです(*^^*)

 

役になりきり、悪を倒す!

 

私もそんな遊びをした事を懐かしく思います。

 

 

【スカイミラージュ】


変身する為のアイテムです。

 

 

 

スカイミラージュを使うキュアウィング

※プリキュア公式YouTubeより

 

  キュアウィングのコスチューム

 

プリキュアの1番の魅力といえば、やはり変身した後の衣装ですよね!

 

光沢のある可愛いオススメの衣装があります。

 

『変身プリチューム』の衣装を着れば小さくて可愛いプリキュアの誕生です。

 

ですが、キュアウィングのみ男の子キャラなので市販のコスチューム発売がありませんでした…。

 

 

  スカイランドと繋がる通信パッド

 

・通信アイテム

 

キャラクターが持っているタブレットのようなアイテムです。

 

『ミラーパッド』はアニメで大活躍するアイテムですが、

 

実際の玩具としても遊べます。

 

文字等の知育ゲーム・なと園児が好むプレイしやすいミニゲームが満載です。

 

 

 

 

※バンダイ公式チャンネル

 

  キュアウィングのメイクコスメ!

 

キュアウィングがアニメで使っているコスメやステーショナリーも可愛いです。

 

幼児でも安心して使える作りになっています。

 

パッケージも可愛いですし、大人の方でも使う事が出来ます。

 

 

 

 

※バンダイ公式チャンネル

 

  ドールやぬいぐるみも可愛い!

 

キュアウィングには縫いぐるなど、その他の商品も豊富にあります!

 

 

  お誕生日ケーキも注文できる!

 

プリキュアは、お誕生日ケーキも注文出来ます!

 

しかも種類が豊富なので、好きなデザインを選ぶ事が出来ます。

 

 

  犬芝まりんの衣装作りもおすすめ!

 

材料を全て100円均一で揃えて作る、衣装の作り方を公開してます。

 

初心者の方でも安心して作れるように丁寧に紹介しています。

 

市販の衣装が高くて手を出すのに抵抗がある方は、ハンドメイドに挑戦してみては如何でしょうか?

 

 

  まとめ

 

女の子のプレゼントにお悩みでしたら、プリキュアやプリンセス系がオススメです。

 

プリキュアやプリンセスが大好きな平均年齢は大体2歳~7歳頃になります。

 

プレゼントを貰う時の子供って可愛いですよね^^

 

なので私は可愛いプレゼントを沢山紹介したいと思いましたピンクハート