母とのホッとひととき | 潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

ソウルセラピスト、チャネラー、靈氣マスター17年目の真凛です。本当のあなたとして輝き、心からの幸せな人生創りを応援します。潜在意識が深く癒されると自己肯定感が高まり、揺らぎのない聖なる自分軸として、今ここにある幸せを感謝していくことができます。

こんにちは。
ソウルセラピストの真凛(まりん)です。


先日、施設にいる母が

外泊で実家に戻ってきました。



コロナ禍では、外出はおろか

面会もガラス越しでしたから

外泊できることが

うれしく有難いです。




おいしいお茶を

母に飲んでもらいました。

自宅で私が採取したよもぎです。

若葉で、とても甘い。



よもぎ茶は、私は

初めて飲みましたが大満足。

おいしいです。




よもぎの驚きの健康パワーは

方々で伝えられています。



どくだみや枇杷の葉や

枇杷の種の中のアミダグリン。

薬草、自然界は素晴らしいです。



今は西洋医学が主流ですが

薬は副作用があるので

体に優しい薬草はありがたいですね。



HP

・自宅で介護中の方

・入居中の親を時々ケアしている方

など向けの、身体疲労が取れて

軽やかに生きていけるような

ヒーリングを実施予定です。

認知症であれば独特の疲れがありますし、介護中には、親とのこれまでの関係性つまりインナーチャイルドの癒しが必要になることがよくありますので、これも網羅したいと考えています。








自然療法家・東條百合子先生の著書