唐津市*レイキ伝授講座*カルナレイキ®︎伝授講座 | 根本的解決へ*潜在領域を癒して自由な生き方へ。あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

根本的解決へ*潜在領域を癒して自由な生き方へ。あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

■大人向け
個人セッション/グループセッション/成長するセルフケア講座
■子ども向け
★長所・能力を育む遠隔ヒーリング
★高次守護存在からの子育て目線のメッセージでお母さんの子育てと精神的成長をサポートします。

こんにちは。
ソウルセラピストの真凛です。



昨日は、カルナレイキ®︎の
個別の伝授講座でした。



潜在意識の深い内容を
読み始めると眠り始める人も
いるほど、テキストは難解です。




そして
スピリチュアルな意識の
進行度合い、浄化度合いにより
理解度は様々。

テキストを読んで
その内容を噛み砕いて
丁寧に説明しても
意味がなかなか
わからない方もいますし


一度読むだけでストンと
入る人もいます。


知的に知識として理解できる
ではなく


霊的な意味で腑に落ちるのです。



しかし、どのような場合でも
ハイヤーセルフに導かれて
きているので問題はないです。



講座での理解度が低くても
その後カルナレイキのシンボルで
ヒーリングをしていくと
追いつくので大丈夫です。


これまでが癒され
過去世が癒され
意識の浄化変容が起こってくるので
波動が上がり不思議と
テキストの意味が理解できる
ようになりますから大丈夫なのです。



昨日の受講生さんは
今、これまで歩んできた人生の
苦しみが晴れていく途上にいて


苦しんだ分
カルナレイキの内容が
腑に落ちていきました。


事前の予習では
読みながら涙が出たとのこと。


観音様とのご縁が深い方で
スピリチュアルヒーラーに
そう言われたことがあるとのこと。


観音様とのリアルな体験は
これからのようですが


昨日のアチューメントの際には
観音様を感じたそう。


カルナレイキでの
セルフヒーリングをしながら
おそらく何かしらの観音様体験
が幾つも待っているように思います。



話は変わりますが
12ポジションの話題になり
知らないとのこと。


レイキ伝授を受けた人で
12ポジションを知らない?

と不思議に思い
ヒーリング方法の資料を
拝見したところ

確かに12ポジションではなく
他者ヒーリングの一例でした。



他者の批判は
あまりしたくはないけれども

現実として

いい加減なやり方をしている

と感じずにはいられず
こんなティチャーもいるのかと
驚きました。



レイキは、日本では
軽く見られている傾向がありますが
それは悪意あってのこと。


その理由は
大きな声では言えませんが
知っている人は知っています。


大事に継承して
いかないといけないなぁ
と思いながら、昨日は休みました。


コロナが始まって以来
シェディング被害があるため
(接種者→未接種者への伝播)


対面を控えて
オンラインのみでしたが
対面伝授を再開したいと思います。



汗や呼気が増えてくる夏には
対面はできなくなりますので
対面可能なのは6月末頃までです。


涼しくなると
再開できるかと思いきや
秋からはレプリコンが始まるので
対面は無理だと思います。



場所は
佐賀県唐津市の唐津駅周辺で
JR唐津駅や唐津バスセンターから
徒歩で行けます。


福岡市からは
車で1時間30分ほどです。


6月末までは
対面の個人セッションも行います。


詳細につきましては
marin81238@yahoo.co.jp
までご連絡をお願いいたします。