息子を受容しやりたいことが明確になり行動までできたのは | 潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

ソウルセラピスト、チャネラー、靈氣マスター17年目の真凛です。本当のあなたとして輝き、心からの幸せな人生創りを応援します。潜在意識が深く癒されると自己肯定感が高まり、揺らぎのない聖なる自分軸として、今ここにある幸せを感謝していくことができます。



こんにちは。

ソウルセラピストの真凛です。






自分では気づけない潜在意識を

慈愛で満たしながら

安全に浄化するカルナレイキ®︎。



この伝授セミナー

マンツーマンの個別講座

グループでの複数人講座

で行っています。

(レイキ3を終了した方が対象です)





今日は

感想をご紹介いたします。 





 カルナレイキ®︎セミナー を受けて



普段、誰にも話さない悩みを
話したことで、今の課題が
リアルに浮かびました。


この3日間
変容と落とし込みが

続いておりました。


私の中で息子に対する

「人と同じ事が出来ない子」

と言う思い込みが変わりつつあり


彼が持っている
他者に対する思いやり
愛、自由、執着のなさ
勇気などを日々感じる事が
できるようになってきました!


息子はまるで私の先生のようです。


息子は、日に日に、自由に 
しっかりしてきたように感じます。


おそらくカルナでの
私のクリアリングが
進んでいっていることで 
息子に対する私の古い信念から
自由になりつつあるのでしょう。


とても元気です。
心から感謝いたします。



また、私の人間関係にも
変化があって
繋がりが変わりつつあります。



先日は
「他者も自分も大目に見る事」
を受け取りました。



「特別な関係」だと思うから
四苦八苦しており
ワンネス意識では 
特別なんてないのかも知れない
と感じています。



それから
教えて頂いたように
行ってみたところ
観音様の映像が見えたり
天使の羽を感じたり
マリア様が慈悲深いエネルギーを
流して下さいました。



亡くなった祖父が笑っていたり
祖母と手を繋いでいる映像を
見せてくれたり
メッセージをくれたり
目に見えない存在に
助けられていることを実感して


「愛」は身近にあることを 
教えてくれました。


そして
セラピストとしてやって行く
決断を促すような
出来事が続いています。



いろんな情報を受取り 
もしかしたら自分にも
出来るかも知れないと感じています



まだまだ癒しは必要ですが
子育て中心の日々から
セラピストとして仕事をする方へ
気持ちがシフトしつつあります。


カルナ伝授を通して
真凛さんへの感謝とともに
「寂しさ」を手放す事ができました


身近な人達に対して
今までのように相手の期待に答えて
現実的に助ける事が
もう出来なくなるという
「寂しさ」でした。


以前、娘から


「お母さんは
 存在そのものが有難い」


と言われた事を思い出し
期待に答えるのではなく
新しい形でサポートをして行こう
と思いました。


そして、今回は

「私は、地球と人を癒すために
最善を尽くします。
どうか道を開いて下さい」


とお願いしたところ
やりたい事柄が具体的になり
行動に移し始めました。







ご感想を
ありがとうございますニコニコ

カルナとは
慈愛、慈悲のことです。



講座でアチューメントを受けた
後は、慈愛のヒーリングを
していくわけです。


このご感想には
そのことがよく表されていますね。


カルナの8つある
シンボルの中には

★ハイヤーセルフと
一つになるシンボル

そして
★行動しやすくなるシンボル

というのもあります。


感想の最後の行に
このシンボルの効果が
色濃く現れています。



この方は、その後
レイキティチャークラスに進まれ
まずはご主人や
お嬢さんなど家族から
伝授を始められています。


元々、スピリチュアルな感性が
高い人は


レイキ伝授をきっかけに
霊感がさらに開いていくことは
よくあります。


思い込みや制限
傷ついたトラウマが

その人のサイキック能力を
封印しているからです。


それが取れると
元々の能力が顔を出すのです。



カルナの前のレイキ伝授で
初めてお会いした時から
ヒーラーになる方だと
私は感じていました。

(その時に敢えて言わなくても
気づいているティチャーさんは
沢山いらっしゃると思います)


心に決めて行動するまでは
一つ一つ自分の心と向き合いながら
ですが、これまでの主婦業、子育て
PTA活動や地域の人々との交流など


そのすべてが活かされて
いくのだと感じます。


魂の課題、カルマ的な内容を
抱えてクリアしていくために
家族構成なども計画的して
きていますから


家族に愛せない人がいても
不思議ではありません。


その方の光の側面が
よくわかる
感じて認めて受け入れる
器が広がっていったのも


今はもう不要になった意識の
浄化が潜在意識から
進んだからですね。


カルナの慈愛のヒーリング効果です


カルナレイキ®︎は
本当に良い仕事をしてくれます。


一つのことに気づいたり
受け入れるのに
長い年月が必要なことを
短期間にしてくれる
素晴らしいツールです。










カルナレイキの事前体験会では
4/7(日) 10-12時 無料

カルナの理解を深めながら
ヒーリング体験をしていただけます。
私との相性もご確認くださいね。



レイキ歴 18年

この仕事一筋 17年

安心してお任せくださいスターキラキラ





🌿 カルナレイキ®︎遠隔ヒーリング

9-21時で随時可能です。

心と体の不調箇所/気になること
があればお知らせ下さい。


ヒーリング時間は 30分間

終了後には、オーラ、チャクラ、体、心などの中からヒーリングが行われた箇所の感想をお送りいたします。

ヒーリング+メール 6,000円(税込)

▶︎ marin81238@yahoo.co.jp
ヒーリングのお届け先(住所)
氏名・TEL・希望日時をお願いします