半年間セルフヒーリングをやり続けた結果 | 潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

ソウルセラピスト、チャネラー、靈氣マスター17年目の真凛です。本当のあなたとして輝き、心からの幸せな人生創りを応援します。潜在意識が深く癒されると自己肯定感が高まり、揺らぎのない聖なる自分軸として、今ここにある幸せを感謝していくことができます。






こんにちは。

自分でも気づかない潜在意識を癒し

豊かさと夢の実現を応援する

ソウルセラピスト

真凛(まりん)です。




カルナレイキ®︎伝授のセミナーでした。



受講生さんは

こちら、1月にも書いた方。




今年1月に1回

2月に2回目の受講で

前半部分を無事に終えられました。



しばらくは潜在意識の闇を

強力に浄化するこの4つのシンボルで

セルフヒーリングをしていただきます。



そうすると

これまで蓋をしていた

自分でも気づいていない

潜在領域が揺さぶられ



気づくべき事

癒すべきもの

もう手放していいもの


などが

わかりやすく

現実面で様々なことが起こってきます。



その経緯・様子を見ながら

それについての説明や

そのことを今後に生かす為の

アドバイスを行っています。




受講生さんについて

この受講生さんは

レイキ1伝授セミナーの受講を始めた

昨年8月から12月の5ヶ月間で

心療内科の薬2錠をやめたそうです。




精神的なお薬を飲んでいる方は

1錠でさえ手放すことは

大変なことだと聞きます。



この方は

慎重に1錠ずつ減らしていき

結果


なんとも無かったびっくり



そうです。

本当に素晴らしいですね。



手足の冷えは

おそらく薬のせいでしょうか

と会話しましたが

職業上、また体の健康を保つためにも

冷えはよくありませんから



減らす努力を精一杯

してこられたのだと思います。 



お顔の印象や

体から発しているエネルギーも

8月とは全く違っているんですよねむらさき音符



柔らかくなっていらっしゃるし

脳の動きも良くなっている。



マイナス思考も

徐々に軽くなってきています。



これは、たった約半年間で

本当にすごいことで

素晴らしいことだと思います。



心の癒しと

体の細胞の解毒や浄化が

しっかりと進んでいる証拠です。


これは本当に喜ぶべきことです❤︎




テキストの内容は世界共通




今日の受講生さん。




サムネイル
 

カルナには8つもシンボルがあるけれど、そんなに覚えきれるかしら…?

不安だなぁ



長い目でみてくださいね

とお伝えしました。



カルナもウスイレイキも

シンボルは深い意味があって

短期間でその全てを理解したり

使いこなせることはほぼ無いのです。



セミナーでは

通りいっぺんの知識を得る

だけで


本当の習得は

その後、セルフヒーリングをしながら

様々なことを体験しながら

実体験的な理解を深めていきます。



それは 

精神的な修養進化成長に伴って

わかってくることで



受験勉強や会社の研修のような

知識の詰め込みとは

全く違ったものなのです。



生きているうちに

ウスイレイキの

マスターシンボルの意味を

体感&実感できたら

それを生きられたとしたら

本当に素晴らしいことです。

ラッキーです花火




それくらい奥が深いので

半年や一年でシンボルを

すべて把握して使いこなすことは

ほぼ無いとご理解くださると

傲慢になりすぎることも

避けられてよいと思いますニコニコ




学生時代のように

勉強しなきゃ

と慌てる必要はまったくなくて

自分向き合いツールとして

じっくりと大事に

使っていってくださいませ❤︎



だから安心してください。



スピリチュアルレベルでの実体験は

脳で理解や暗記することとは

全くの別物なので



偏差値の高い方が

カルナレイキ伝授を受けた時と

そう高くないと言ったら失礼ですが



私と同じ普通の方と

偏差値の高い有名な国立大学や

大学院まで出た方と比較しても



レイキやカルナレイキ®︎の

内容の理解

シンボルの理解や把握は


偏差値とは

まったく関係ない



ということがハッキリと

わかっています。

(あくまでも私が伝授させていただいた

数百名の方の話ですが)



むしろ

頭がいいことが足枷になっている


ことはよくありますよ。



それは、学生時代から競争社会で

ライバルに打ち勝ってきた意識で

魂がこれを克服したくて

今世、そうした条件を自ら

選んで生まれてきたとも言えます。



自信があるのは

価値のあることですが

競争意識の中の

優越感・エリート意識エゴとして

宇宙エネルギーレイキの

通りを阻害します。



つまり

手の平から出る

レイキエネルギーの

質・波動は低下するんですねダウンあせる




シンボルは

短期間で記憶する必要はなく

長い月日をかけてヒーリングを

継続して気づきを得



3次元社会の不要な思い込みや

制限から卒業をしていくことで



自然な形で

深い意味、霊的な意味が

体感的にわかっていきますよピンク薔薇キラキラ



長い目で見て 

安心して地道に

ヒーリングしてくださいね。



そして、不安が激減して

元には戻れないくらい

何もしなくても幸せな

心の状態で居られるときが

やってきます❤︎



臼井先生が仰った

安心立命(あんしんりつめい)

の境地と言える状態でしょうか。



不安や恐れから解放されて

心の安らぎを得た

穏やかで平和な心境のことです。



魂の使命に邁進し

やるだけのことをやり

後は宇宙に委ねて生きること。



宇宙意識とひとつになって

生きることでもあります。



だから

今は安心して

目の前の今の自分

等身大のご自分を

癒していっていただきたいと

思います。



* レイキ3までを修了した方を対象に グループまたはマンツーマンでの
カルナレイキ®︎セミナーを行っています。

カルナレイキ®︎伝授セミナー(グループ・個別)


カルナレイキ®︎質問会




* レイキ歴 18年

* この仕事一筋 17年

安心してお任せくださいピンク薔薇キラキラ