2/7まで★癒しと自己実現の遠隔ヒーリング | 潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

潜在領域を癒して自由な生き方へ!あなたの能力を輝かせて心豊かな人生をサポートします。

ソウルセラピスト、チャネラー、靈氣マスター17年目の真凛です。本当のあなたとして輝き、心からの幸せな人生創りを応援します。潜在意識が深く癒されると自己肯定感が高まり、揺らぎのない聖なる自分軸として、今ここにある幸せを感謝していくことができます。


自分でも気づかない潜在意識を癒し

豊かさ☆夢の実現を応援する

ソウルセラピスト

真凛(まりん)です。




おはようございます

今日は立春桜

旧暦では元旦となります。



因みに宇宙の元旦は3月の春分の日。

ややこしいですね



とにかく一年の始まりラッシュ!



どんな一年になるかを左右するほど

大事な時期ですから


(私も含め)ルーティンだけで

1日を終えてる場合ではありません!




意識・心の波動が大事です。



心のケア

体のメンテナンス

できていますか?


これらは今後

ますます大事になっていきます。




先日、聖者が


あなたの体を

ゴミ箱にしないで!


と仰っていましたよ。

ゴミ箱の投入口が唇ということでしょうか。

スピリチュアルな意味でも

今の体の健康の大切さを

お話しなさっていました。



(この聖者は元アセンデッドマスターです。アセンデッドマスターとは人間として地球での学びと成長を終えた後、地球人の霊的目覚めと覚醒のためにエネルギー体として、又は人間に転生して導いている光と闇を統合した存在です。この聖者は人間として肉体に転生した存在ということになります。)




本格的な新年のスタート!

にあたり


心の重荷を癒して

  

 統合する



遠隔ヒーリングを行っています。

つまり、こうした要素を増幅して

その人の中に根付かせる

エネルギーをお届けてします。



当初1/31のみでしたが

ご要望により2/7まで延長いたしました。

(次回実施は2/29()夜の予定)


  2/7まで★癒しと豊かさと夢の実現


なぜ今これを行うのか?

下矢印

一年のスタートラッシュだからです。



開始の時に

こうありたい

こうなりたい

これしたい

つまり理想がないと実現できませんダウン



こうした想いがあってこそ

実現していきますよね。



しかし…

心が曇っていると

その低い波動では

実現しにくいのです。




クサクサむかっしながら

人生を


親のせい

人のせい

職場のせい

社会のせいにしていても



何も解決しないどころか

益々不幸を引き寄せるだけ。

決して望む幸せにはなりません。



心の癒し と

夢実現

は遠いものではなく

実は繋がっているのです。



ユニコーンは

5次元以上の存在です。


地球の波動が落ちてからは

地球を去っていきました。

エネルギーが物凄く美しく

とびきり素敵な存在なんですよ。



波動が上昇していき

スピリチュアルが普通になる今後は

理解してくださる方々が

増えていくと思います。





スピリチュアルが苦手な人が

スピリチュアルを批判しているのを

時々見かけますが



スピリチュアルに心惹かれる人は

あなたの足を引っ張る

闇に影響を受けないで

本当の想いに正直でいてくださいねウインク



本当の本当の自分

つまり低次の自分である

エゴを手放して

高次の自分(真我・ハイヤーセルフ)

として生きるには



そうさせまい!とする

心の闇の声が顔を表します。

誰もが体験していますよね。



足を引っ張る情報などは

その心の闇を大きくしてしまいます。


それに影響を受けやすいエゴと

明確に決別するための

ステージが用意されるのです。




強い口調に押されて

あっちフラフラ…

こっちフラフラ…は

もう卒業しましょう。




意識の浄化をして

自己向上に努め探求していくと



他者を批判しない

という課題が提示される時期を迎えます。



自分がスピリチュアルを

理解できないからと

批判する人の意見に丸め込まれて

何年も棒に振るのは

もったいない時代です。



それはまるで

美味しい食べ物を

口にしたことがない人が

美味しい食べ物なんて!

と言っているようなもの。



自分の味覚を信じて

毅然としましょう。


つまり、外側の世界ではなく

あなたのハートで感じることが真実です。






ハートチャクラは

とても大事なチャクラです。



この遠隔のエネルギーでは

自分のハートがいかに

重くなっていたかに気づかせてくれます。




本来のあなたのハートは

とても軽やかで繊細なのです。




人は繊細な自分のハートが

傷つかないように少しでも護ろうと

いつも鎧をつけて生きていますよね




特に、仕事にいく際は

武装して戦闘状態です。




それがいつしか当たり前になってしまい、ハートチャクラの繊細さを忘れてしまっていたのです。



翌朝起きたときの

あなたのハートの軽やかさや優しさ

繊細な感性を感じてください。




そして、あなたらしいそのハートで


新しい30日を

形づくっていかれてくださいね!



おすましペガサスユニコーンは

夢を実現していくことを

サポートしてくれますので

ぜひ実現している様子を

イメージしながら眠ってくださいね。



きっと素敵な

ひと月になっていくと思います。




★ヒーリングエネルギーは主に

前月の負の感情に注がれますが

今のその方に必要であれば

それ以前の部分にも

自然な形で届きます。



★次回は2/29夜になります。



▶︎日

1/31(水)〜2/7(水)の中のI日

お選び下さい


▶︎時間帯

22:30-23:00  か  就寝中からお選び下さい。


▶︎料金

4,400円


▶︎お申込先

marin81238@yahoo.co.jp

件名「癒し豊かさ夢実現の申込み」

お名前

エネルギーのお届け先(住所)

コメントがあればどうぞ♪


この素敵なエネルギーを

ぜひご体験ください!






 2/10(土)★新月の遠隔クリアリング


心、体のバランス・偏りを調整して

より健康へと導きます。


オーラやチャクラを整え

心理的・スピリチュアルな成長を促します



宇宙のポジティブな流れに

乗りやすくなりますので


人生に良き変化や動きを生み出したい方

加速させたい方にお薦めです。



時間帯は、22:30〜もしくは

寝ている間のどちらかを選ぶことができます。


リアルにエネルギーを体感できるのは

22:30から。


就寝中は、リアルな体の体感は眠っているのでありませんが、時間を気にせずいつも通りに過ごせる利点があるので、忙しいママさんに人気です。


22:30前に寝ていますという方は

どちらでも良いと思います。


この時間帯は

まだ起きていてやることがある

という方は就寝中にどうぞ♡


ライフスタイルに合わせてお選び下さい。



〔3つの内容〕
①遠隔クリアリング(一斉)

・オーラの癒しと浄化

・チャクラの癒しと浄化

・体内の氣の循環

・心の癒し

・気づきの増加

・意識の目覚め

・守護存在との繋がり強化


②一言メッセージ(個別メール)

「恋愛」「仕事」「人生全般」「スピリチュアルな成長」「お金」他、好きなテーマを指定することが可能です。指定がなくても最適なメッセージが届きますのでお任せください♪


③次の満月までの2週間に体験しさることへのヒントメッセージ指針他(個別メール)



【届く時間帯】
・22:30-23:00
・就寝中のどちらかをお選び下さい


【料金】

①4,000円

①② 4,500円

①②③ 5,000円



【今後の予定】

2/24(土) 乙女座満月

3/10(日) 魚座新月

3/25(月) 天秤座満月・月食



【お申込先】
marin81238@yahoo.co.jp
件名「遠隔クリアリング」
お名前、送り先(ご住所)
希望時間帯、コメントがあればどうぞ。