めでたい! | 復活☆marinちゃん!!

復活☆marinちゃん!!

好きなバンドの話、あれこれ。




JuliaDreamのリーダー、ジュンヒョン君が日本人女性と結婚!!

今日、いきなりの重大発表で本当にびっくりびっくりでしたねチュー

いつの間に!!(笑)
仕事ばかりしてると思ってましたけど、ちゃんと恋愛もしてたんですねチュー

奥様が日本人と言う事は...大好きな納豆食べ放題?!←ソレ?(笑)

いや、本当にめでたいチュー
コロナで本当にいろいろ大変だったと思いますが、これからは仲良く末永くお幸せにドキドキ
JuliaDreamのファンとして、これからも良い音楽を楽しみにしてますおねがい

次にJuliaDreamの公演行く時はお祝い持って行かないとな指差し飛び出すハート


最近、仕事でも感じますが...コロナで極端に減った結納や結婚式がまた増えて来ていますおねがい今日も結婚式の準備で来たお客さんが多かったです。延期、延期になってた結婚式がやっとできる様になったんだなぁと、明るい兆しに少しほっとしてますニコニコ
この調子でまた以前の様にマスク無しで自由に旅行できる日が1日も早く来て欲しいですねウインク


今日は火曜日なのでギュホ君のラジオ聞いています照れ今日のゲストは...


シンガーソングライター쓰다(スダ)ちゃんですおねがい


取り急ぎ、ジュンヒョン君結婚おめでとう!!の話題でしたウインク