iherb購入品と新曲 | 復活☆marinちゃん!!

復活☆marinちゃん!!

好きなバンドの話、あれこれ。

今日から8月ですね晴れ晴れ梅雨明けして一気に暑くなりました。

相変わらずコロナ感染者が増え続け、今年中には韓国に行けるんじゃないかと淡い期待を抱いていましたが、もうその可能性も無さそうです。もちろん韓国の友達も日本に来れないでしょうから...ショボーン
来年も正直わかりません。来年も前みたいに0泊弾丸とかは無理だろうなぁショボーン

ナルゲも来週久しぶりに公演するんですが、当然行けず...チケットはすでに売り切れ。たぶん韓国のペンチングはみんな行くと思うので、後で動画見せてもらうしか無いですねえーんえーん

もう次はいつ公演見れるかと思うと本当に辛いしストレスです。みなさん同じ思いだと思いますが....


話は変わって、今日iHerbで注文した商品がまた届きました照れ外出できないとついネットでいろいろ買い物しちゃいますねニコニコ
今回も韓国のインチョンから5日で到着でした。



今回はこの5点。



エドワード&サンズ トーステッドココナッツフレーク


↑↑紹介リンク貼っておきます。何やら購入した人に割引があるらしい(まだiHerb歴が短くよくわかりません。)

このココナッツフレークは前回に引き続き2回目の購入です。本当はココナッツシュガーが欲しかったんですが、どれも日本に発送ができない様であせる

このローストされたココナッツフレークは毎朝シリアルに混ぜてちょっとずつ食べてます。あとたまにつまみ食い(笑)ココナッツ大好きなので、この値段でこの量は満足です!!安い!!チュー味は砂糖等使われて無いのでココナッツ本来の甘さのみです。
ローストしてあるのでちょっと香ばしい感じで、お菓子や料理にも使えそうですね。

多分これはずっと注文し続けると思います(笑)本当に大好きです照れ


お次はこれ。



思ったより袋は小さいですが、中に小さめの個包装のトフィがたくさん入ってます。

岩塩を使用しているのでちょっぴり塩味がして、熱中症が心配なこれからの時期にピッタリかなと思います。しつこい甘さでも無く、優しい甘さでココナッツの味と塩味で仕事の疲れも取れそうです照れ

とてもまろやかなのに、動物性脂肪を含まずココナッツミルク使用、グルテンフリーだそうです。

私はココナッツ大好きなので、iHerbを利用する理由でもあるんですけど、カルディ等の輸入食材店で買うよりお買い得で種類も豊富なのが良いです。

それから、今回は気になっていたサプリを3点。


ZOIResearch ストレスサポート 植物性カプセル


最近特に眠りが浅く、夜中に何度も目が覚める事もあり購入してみました。

実は元々そんなにサプリは飲まない方なんですが、iHerbだとサプリがとても安くて種類が多いのでいろいろ試しやすいかなと。効果あればラッキーニコニコ
とにかくぐっすり寝たい!!
仕事中も夕方は眠たいし、帰宅して夕飯食べた後気がついたら意識が飛んでる事もあせるこれが少しでも改善されたら良いなと思います。



21stCentury HealthyEyes ルテイン&ゼアキサンチン


これは眼に良いとされるルテインのサプリです。スマホをいつも見るので眼も疲れ気味です。
効果の程はまだわかりませんが、良かったらリピしたいです。

あと最後に...


ソースナチュラルズ ポリコサノール


悪玉コレステロール値を下げるポリコサノールです。

元々コレステロール値が高くて、運動しても食べ物に気をつけてもあまり変化は無くて...体質?遺伝?と思ってたんですけど、最近ちょっとまたコレステロール値が気になりだしたので試してみる事にしたんですが...実はこれ、コエンザイムQ10と一緒に摂らないといけないらしいんですびっくり同じシリーズでコエンザイムQ10が配合されたサプリもあるんですけど、知らずにポリコサノールのみのを買ってしまいました真顔

なのでこれは一旦保留して、次にiHerbでコエンザイムQ10を購入してから一緒に飲もうと思いますニコニコ

ちなみに、このポリコサノールのサプリはQoo10や楽天等でも同じ物が購入できますが、iHerbが一番安いです。


iHerbは購入時に紹介コードを入力すると割引になるそうですので、私の紹介コードを貼っておきます。良かったら使って下さいニコニコ

紹介コード:CDF2549

紹介コードはネットで検索したらいろんな方が載せてますので、どれを使っても割引になる様です。私も勝手に他の方のを使わせてもらってますニコニコ

先月はAmazonとiHerbでお買い物たくさんしたのでカード請求がちょっと怖いですけどあせる外出自粛中なので致し方無いかなとあせる

今日もAmazonでリビング扇風機をポチッとしました笑い泣き笑い泣き


私のiHerb購入品は大して興味無いかと思いますので...今日は짙은の新曲"할 말이 있어요"を貼ります照れ



ヨンウクさんラブ
この歌、とても짙은らしいんですけど後半がなんか違う!メロディの反復の組み合わせと配置が面白いです照れしかも1曲が長い!!最近の짙은の曲はちょっと長めになってきてる気がします。3〜4分前後が多い中、最近は5分越える今日も何曲か。

やはりもう짙은は何を聴いても良いなと照れ



ブルーパプリカも新曲出ましたチューチュー
「바람만이」
これまたブルパらしい良い曲ですね照れしばらくハマって聞きそうですニコニコ

今日はiHerb注文品と新曲のお話でした。

気温が高くマスクも息苦しいですが、くれぐれも水分補給を忘れず体調に気をつけてお過ごし下さい。