ルビン様再び | 復活☆marinちゃん!!

復活☆marinちゃん!!

好きなバンドの話、あれこれ。



今日は最近のルビン様の動画を発見したので貼りますチューこの動画の存在もルビン様からの情報は一切無しで偶然発見しましたあせるあせる歌はルビン様の最初のepの曲「하고싶은말」のアコースティックバージョンです。この曲は本当いつ聞いても良いです照れ


実は昨夜Facebookに「ルビン様〜!!!!!」と、医者ヨハンのOST貼ったら、速攻でルビン様から「あっ、見つかったんですねニコニコ」とコメントがびっくり
ソサムエルの曲なのにルビン様!!と書いてアップしたんで、他の人は何のこっちゃ?でしょうけど(笑)

ルビン様はEverySingleDayに入った事さえ公にしてなかったし、最近発売されたepもほとんど広報してなくて、ひたすら毎週カバー曲の動画アップしてて...医者ヨハンのOSTに関わってる事さえ全くオープンにしてなかったので、この反応は納得ですけど...

それにしても普通ならSBSの視聴率の良いドラマの音楽に関わってる場合は、ドラマ見てね照れくらいのアピールは必要じゃなかろうか... と思うんですけどあせるそこがやっぱり大物ルビン様たる所以...

さらっと「見つかっちゃった(*ノω・*)テヘ」みたいな反応が可愛くもあり、絶対誰か見つけるファンいるだろうなと思ってた感じもあり(笑)

これからまたすぐに新しい曲も出るそうで、年末にかけてたくさん曲を出す予定だと伺ったので、ちゃんとルビン様チェックは怠らず行いたいですチュー

こう書くと、私どんだけ毎日ヲタ活してるの?と思われそうですけどあせる暇な時間に「今日何か良い曲出てるかな〜ニコニコ」とか、Facebookもタイムラインに上がって来るのをサラッと見たり、ラジオはたまに聞きながらゲームしてたり、あまり真面目にはチェックしてませんにやり

なので今回みたいに知らなかった事も出てくるし...と、言っても別に他の誰かとその話をする訳でも無く←インディー好きの悲しい現状あせる
独り言の様にブログでつぶやくだけなので、情報無くてもあっても自己満足でしかないんですけどショボーン

やっぱり好きなミュージシャンの情報は知りたいし、新曲出たら聞きたいし、そのミュージシャンが関わってる音楽にも興味あるのでチュー

韓国の音楽って本当に楽しいです。
いろんなミュージシャン同士の繋がりがあって、音楽も繋がってて、ファンはそのミュージシャンを通していろんなジャンルの音楽に出会えるし、いろんなミュージシャン達と出会えるのが魅力だと思います。

よく、一番好きなミュージシャンは?とか、一番好きな曲は?と聞かれたりしますけど、私にはみんな一番だし、どの曲も好きなので答えられませんあせる
みんなそれぞれ違った魅力があるのに一番を決める必要が無いし、その音楽を聞いてる時幸せを感じたらそれが自分にとって良い曲だと思います。

音楽の好みなんて他の人と違うのは当然なので、何でみんな理解してくれないんだームキーとは、思いません。ただ、自分が良いと思ったミュージシャンや曲を多くの人が聞いてくれたら良いなとは思うので、こうやってブログでほそぼそと書いてますニコニコ

なのでたまにあまり関係の無いタグも貼ってるので、そのタグで飛んで見に来て下さった方々には大した情報も無く申し訳無いんですが...暇つぶしでも良いので音楽をちょっと聞いてもらえたら嬉しいです照れ

今年は仕事が忙しくブログもサボり気味ですが、たまにこうやって好きなミュージシャンの事を書いていきたいです。

コメントもメールも大歓迎です照れ

情報もあれば教えて下さい照れ