福袋 | 復活☆marinちゃん!!

復活☆marinちゃん!!

好きなバンドの話、あれこれ。

ColdCherry韓国公式🍒よりお知らせです照れ


月曜(18日)の午後10時よりWBS원음방송ラジオFM89.3のバンドピープルラジオスターという番組にColdCherryが出演しますラブ

前回もこの番組でしたよね?確か。
ラジオ出演が増えるのは嬉しい事ですよねチューもちろんライブも期待ニコニコ

今日はパルガン様の歌声を聞きながらしまむらへ行って来ましたニコニコ



못한말...この歌やっぱり良いチューチュー
娘にこの歌声の人が音楽祭に来たんだよ〜めっちゃ楽しかったよ〜と説明しながら車の中で聞きましたおねがい

今日しまむらに仕事で履くタイツを買いに行きました。

家の近所には無いので、車で20分?30分程の所にあるお店へ。

で、こんなの見つけましたチュー


4足組タイツが可愛いトートバッグに入って1000円!!おねがいお買い得!!

意外とどこかに引っ掛けてツレちゃったり、穴があいたりするので4枚セットはありがたい。

でも本当はスリムウォークの着圧タイツが立ち仕事には楽なんですけど、最近はお客さんがいない時は座ってるのであせる

このおまけのトートバッグ、裏地とチャックが付いてて意外としっかりした作りでしたおねがい


お弁当入れたり、バックインバックで使いますニコニコ

今仕事場にはルビン様のでっかいエコバッグを持って行ってるので、その中にジュリアドリームのミニエコバッグをインして休憩時間に店内で買物する時に財布と携帯だけ入れて持って歩いてます。

ルビン様エコバッグには資料やら水筒やら化粧品やら何やらたくさん物を入れてるのでかなり重いですショボーンでも丈夫なので仕事用にしてます。

こういうおまけに本当弱いです(笑)

そろそろ来年の福袋は何を買おうか検討しないといけないしあせる

ボディショップのが欲しいんですが、近くの店舗が無くなってしまったので今回はネットで買うか悩み中です。

KALDIはネットでワインの福袋が出る様で、それも悩み中(笑)職場の地下にもワインショップ入ってるので福袋出ないかなとかチュー

ドトールは来年も買いたいし...


それから職場からすぐ近くなので、昼休みに抜けて初売りにちょっと行こうと思ってるのが太田旗店の笑心太。和雑貨のお店なんですが初売りが良いんですチュー昨年刺し子のリュックを買って台湾旅行で大活躍でした。なかなか刺し子のリュックって売ってないし、かなりしっかりしてるのでお気に入りです。

それから今年の初売りの時はベトナムのお兄ちゃんにエコバッグも購入。教科書入れに使ってくれてるので今年も新しい物を買っておいてあげようと思ってます。あと韓国の子達へのお土産用に。

ハギレで作るエコバッグなので、一点一点同じ物がなくて早い者勝ちなので←と言っても初売り期間中はどんどん出してくれます。中にはかなり高そうなカバンも紛れてたりします。大きさによって値段は一律なので宝探し感覚でウインク

笑心太のオンラインショップはこちらから照れ

しっかりした作りで洋服にも合うのでオススメですニコニコ

来年の初売り、楽しみですチュー