❁あてんしよんぷりーず❁ | ホル( ま・ω・り )漬っけ漬っけ☆
はーい
みなさん写真とりますよーーー。


{A2945550-FDE9-4A71-A42D-9A3536B7BEB4:01}

ハイチーズ✌️
(決して不機嫌な訳ではありません)


高槻えいみ(花鈴まりん)です✌️


だいぶブログご無沙汰しておりやした。🙇

いやーー海を越え山を越え大変でした😧😧😧💦




7日の中野小劇場にお越しのみなさまお子様のみなさまありがとうございました🍴✨


ありがたいことにがたくさんたくさん👫入っていたよー!!!

{0B5BE983-90FB-481C-B381-0825CD4CFB7A:01}

そして今日の衣装はTHE!カジュアルでございます。

久々のsanaeさんに会えたよー!

お互いアイドルやってた頃はよく会ってたから久々な感じしなかった♡💓

そして相変わらず綺麗でした✨

{1F9267BB-D6A0-4B7D-AEF7-5A6A6C954348:01}

もうね、色気が溢れでてるんだよー。
羨ましいかぎりです👏!!!!


そして二度目のMCの友池さん!!

一緒にぼわっふやったよー!🎩

もちろんこのためにかぶってきました!笑



友池さんに
EDの時にね
えいみちゃんなりにもじったんだよな~

って言われて、ちゃんと返してくれたのが嬉しかったです!!!!!



{BA8177FC-49D1-4D73-8026-BDDA9503D8F1:01}

このときもぼわっふやってるよ笑


今回もたくさんの芸人さんが出演していて


第1ブロックでの
ケンキさんが入ってくるときのあの空気感が変わる感じがなんともいえないです!ベテラン臭がすごい!!!


個人的にはハナコさんのネタがおもしろかったですー!!ハナコワールド炸裂でした!

第2ブロックは、友池さんいわく死のブロックらしい笑笑笑

死のブロックってなんだ???
って思ってたけどやはり死のブロックでした笑

キャラがみんな濃すぎてキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!てかんじだたよ!


今回のまりん賞は

SxLさんでした⭐️✌️
{350BD925-631F-4928-A0A6-CCA42D740924:01}

まりん賞やっと獲れたー!!!!

って喜んでいたよ(๑´•.̫ • `๑)

YouTubeも密かに見てますん🌻🌻🌻


1000円でこんなに笑えるライブ素晴らしい!!!


笑ってれば嫌な事も忘れちゃうからね😧✌️✨

見に来て下さった方ありがとうございました!
差し入れも嬉しいし
チェキも嬉しいよーーー♡
知り合いの方も来てくれたの!!

出待ちもありがとうありがとうありがとう♡

  そしてここでみなさまにお知らせがあります


高槻えいみ、5月に舞台に出演する事が決まりましたー!!!!!!!!!!

詳細はこちらになります!!!!!👇



昨年末の公演で演劇賞を受賞したチーム進火RONが下北沢に進出!2年に一度行われる演劇祭の予選を突破をして新作を上演します!

審査員とお客様の投票で優勝を決定するので皆様ぜひ応援に楽しみにいらしてください!!

◎5/13(水)16(土)
ルナティック演劇祭2015正式出品作品
【伯父の魔法使い】…下北沢•楽園

5/13(水)、16(土)ともに
…19:00開場、19:30開演  
前売り2800円


出演/小山修平(劇団Reset Limit)、かわのをとや、尻無浜冴美(元SDN48)、児玉ちえ(ケイエム・シネマ企画)、志村卓治(ゴールドハンマー)、高槻えいみ、友池さん(松竹芸能)、せつこ(松竹芸能)、三澤絢香、ヲサダコージ…他


作家、演出家は友池一彦さんです!


お笑い芸人でもあり作家さんでもあり


お笑いの舞台での友池さんはよく拝見していますが舞台での友池さんは初めてなのですごく楽しみです!!!


{6257385F-837E-46BE-B9DA-322FADF56EA4:01}


ほんとにほんとに嬉しいです!!😭😭



こうして出演させて頂ける事と、こんななかにわたしいていいのか不安な気持ちも少しあるけど

未経験なわたしですか

精一杯頑張りますので、全力でぶつけますので見に来て頂けたら嬉しいです(>_<)(>_<)♡💓

投票制なのでちとどきどきするけど優勝したい頑張りたい!!


絶対絶対来てほしいよー!!!!!


チケットの予約など、又あらためて、ブログ、Twitterに載せますね🙋♡♡♡

{FDA1C494-7BAB-452E-B59A-05D270900149:01}

Twitterのフォローもよろしくおねがいします!
@Mar1n


もっと上手にいきれたら楽だけど、不器用は不器用なりにやるしかないから❁

がんばるの一言。からの投稿。