8月15日

ディズニーランドより、大好きな祖母が住む田舎より行きたい!

と、長女が言うので、高速使って2時間かけて行って来ました。

エブリデイ行田‼️



100円で8回できる初心者の為のUFOキャッチャーでうまい棒4本GET




1階、2階にズラーっと並んだUFOキャッチャー。
簡単に取れる物から、難しい大物景品。
取れそうで取れないだろっ罠的な景品、100発百中な奴、色々な種類がありました。



10歳次女の戦利品


14歳長女の戦利品


それぞれ2000円渡し使い切りました。
長女は自分の小遣いも更に使い、思いっきり楽しんでました。^ ^

次女は、なかなかお金を使えずにいましたが、上手く取れるようになり、少しずつ挑戦できるようになりました。

普段あまりゲームにはお金を使わない我が家ですが、この日は楽しく景品GETできました。
何故か旦那は1000円注ぎ込んでも何も取れなかったという、、、。

私は菓子のキャベツ太郎、ケアベアのキーホルダー、ポメちゃんチビマスコット、ゲット。

欲しいと思うものだけ、挑戦してみました。

お昼は
行田で有名なゼリーフライ

 
ゼリーフライ ↓





これはフライ焼きそば ↓


ミニストップのパフェ ↓

エブリデイ行田

また行きたいけど、遠いので、もう行くことはないと思う。

娘が行きたいと、どーしでも行きたいと!ばばんちに行かなくてもいいから行きたいと言ってくれたので、便乗して楽しめて良かったです。ウインク