娘の誕生日ケーキを飾るクッキーを作りたくて、娘の大好きなスヌーピーのクッキー型を作りました。ウインク

{87DA43F5-5B82-428D-815D-346FE98C6ECB}

↑アルミ缶を切りとって成形したスヌーピー

{33586304-DDF4-4182-95AA-A74B050E4582}

クッキー 完成  まだよくわかりません。

{80580C88-9927-4794-8567-3081D7038537}

完成ラブ

レアチーズケーキはほぼ次女が作ってくれました。
その上とまわりにアイシングクッキーの飾り付け。

ケーキ中央のスヌーピーはチョコで作りました。ラブ

クッキーのアイシングはなかなか難しいのですが、イベントで作る度に少しずつ上達してます。

チーズケーキが型から出す時に割れてしまって残念だったけど、まぁ、うまく隠せて良かったウインク

とにかく娘がママすご〜いラブラブ
かわいい〜ゲラゲラ
と喜んでくれるので、それが楽しくて作ります。

我ながら上手くできたと感動しちゃってます。