気が重かったG.Wスタート!

初日から旦那と庭作りのためホームセンターへ。

粘土質の庭に念願の芝を植える為、あくせく穴掘りをしました。

石や、根っこを取り除き、川砂や、腐葉土を混ぜて土壌開拓。

私は念願のハーブを育てる為、大葉、バジル、パセリを購入。

庭作りが楽しかった土日でした。

そして、夜見たテレビでやってたミニマリスト

物に溢れた我が家。
私のイライラの原因の大半は物が溢れていることだと思いだした。

そうだ、収納収納と思う前に、また不要な物捨てなきゃ!

目指せミニマリスト。
でもメルカリでの小遣い稼ぎも私の楽しみのひとつ。

これがあるとなかなか物も捨てられない。

どっちも頑張るぞ〜!