G.Wって外出したらしたで混んでで疲れるし、お金使うし、家にいたらいたでごはん作るの憂鬱。

実母は遠方から遊びに来たそうに電話してくる。
1、2日ならいいけど、長期来られると、正直うるさいし、何がやだって御飯作るのがやっぱり一番イヤ。


でもノンストップ見てたら、「G.W 下げ夫」のテーマ おもしろかった。
こんなこと思ってる、他の主婦もいるんだと知ってホッとした〜。


結局、実家に帰ることにした。

田舎だし、都会ほど混んでないし、朝ごはんは作ってもらえる。
出かけた気になるし。

これが平和だ。

長いと帰省準備が大変だから、3日だけ。

G.Wって金持ちだけが嬉しい行事!

専業主婦には休日はつらい。

ってことは働けば、休みは嬉しいものかな〜?