1/7,8と念願のハワイアンズに行って来ました。

旦那とケンカ継続中だった正月に何度か予約をキャンセルしようかと思ったけど、離婚したらこれで最後の家族旅行になるかもと思って行ってきました。
最悪、旦那抜きの3人で行っても楽しもうという気で色々準備。

ハワイアンズの感想

建物が少し古い。
メインプールもさびれた印象で、解放感はなくハワイのイメージとはやっぱり違う。

想像していたリゾートとはちょっと違ったことが残念でした。

店員さんも普通の人で、サービス精神があるようにも感じず、ディズニーのような感じの良いスタッフはチェックインした時の男性スタッフのみ。

後はどちらかて言うと土地柄なのか無愛想、笑顔がなく義務的な対応のスタッフが目立つ。
普通の室内プールに来た感じ。
値段なりのサービスと行った感じでした。

個人的にはリピーターにはならないかなと思い、
冬でなく夏だったら違うかもしれません。

プールから上がると寒いのが嫌でした。

しかし、客はほぼ満員でした。

食べる場所に困ることもなく、大混雑でもなく、スライダーの待ち時間も15分〜30分前後で子ども達は大満足。

次女はまた来たい、結婚式はここでしたい。
と何度も言っていました。

夕食のビュッフェはおいしかったよ。

朝、夕2食付き、無料シャトルバスつき、家族4人で5万5千くらいなら、かなりリーズナブルな旅行だと思います。

家事のない日と、子ども達の喜ぶ姿を見るのが今の幸せです。
旅行に行けたのは旦那が働いてくれてるおかげです。