京都へ | Let's create our lives!! 中島摩理奈

Let's create our lives!! 中島摩理奈

日々のわくわく
今後のわくわくを
ゆるーく
書いていきたいなぁっと。

ナチュラルフードコーディネーター取得‼︎
ホームパーティについて
ただいまリサーチ中☆

お花見ー🍡🌸

と思って計画した京都ですが
あいにくの雨(;_;)

まぁそれならば
雨の桜を目で見て楽しみながら
花より団子ということで
団子の方を楽しみました♬

行ってみたかったシリーズの
リッツカールトン京都
{B0D841A7-F842-42A0-B323-C2C2DB4FD04E:01}


泊まることはできないけど、
サロンでティータイム☕️

噂で聞いていた
一杯1500円の珈琲。

わたしは一杯1500円の抹茶ラテを。

{DBB18BCC-11CA-4BBF-B496-80951EDE3245:01}

確かに美味しい!
しかしそれにしても高級。

{C32854D7-AF91-4D38-B2E6-0BD110DB3FE2:01}

でもこの空間にいれることが
ほんとにステイタスと感じるほど
心が穏やかになり
まったりしたい、
そして日々ふつーに来れるように
頑張らなきゃなーとココロの底が
ふつっ♨︎っとスイッチ入るような
そんな気持ちにさせてくれました。

サービスの方はどなたも一定で
安定のサービス。
個性もいいですが、
一定もやはり大事だなと
改めて感じました。

もちろん頻繁には行けないけど
だからこそ感じ取れるものが
ありました

同じ飲食をやっているものとして
お客様がどんな気持ちで
この空間にいてくれるのだろうか…と。


今度はアフタヌーンティしたいなー♡