partyしよう‼︎ | Let's create our lives!! 中島摩理奈

Let's create our lives!! 中島摩理奈

日々のわくわく
今後のわくわくを
ゆるーく
書いていきたいなぁっと。

ナチュラルフードコーディネーター取得‼︎
ホームパーティについて
ただいまリサーチ中☆

みなさん、
party  って言ったら
なにを思い浮かべますか⁇

わたしは…
やっぱりお誕生日パーティーが
一番かな。
この前、バイトちゃん達と
初めてプライベートごはんに行った時の
サプライズバースデー🎂

{66371007-D6C2-49CE-8A2C-10961C4B226A:01}

このビックリしたなんとも
言えない顔を見た時は
「よっしゃ~✨」とココロの中で
ガッツポーズ✊したくなりますね‼︎

お家でホームパーティー形式で
お誕生日パーティーを行うときには
{85DC9D77-4F6D-4149-9812-B909DE3D34AB:01}

こんな感じで
パステルカラーをテーマにするのも
よいでしょう。
やっぱりなんといっても
コンセプトは重要‼︎

いろいろやりたいけど、
あれ…なんか統一感ないな…ということ
ありませんか⁇

テーマやコンセプトを決めると
それぞれのアイテムが自然と決まってくることがあるんです!

さーみなさんは
どんなパーティーをしたいですか⁇