初のチキンパーティ✨ | Let's create our lives!! 中島摩理奈

Let's create our lives!! 中島摩理奈

日々のわくわく
今後のわくわくを
ゆるーく
書いていきたいなぁっと。

ナチュラルフードコーディネーター取得‼︎
ホームパーティについて
ただいまリサーチ中☆

昨日は、
待ちに待ったチキンパーティ✨

何度も写真は見たことあったし、
話の話題としては聞いたことのあった
年末恒例、
某女子校の仲良しメンバーがあつまる
チキンパーティ🐔

大学の仲良いお友達のおかげで、
わたしはあたかも
ココの学校をエスカレーターで
小中高と過ごしたかのような
想いにさせてくれるほど
友達の輪ができました☆

そしてまさかまさか、
この年末恒例の
チキンパーティに参加できるなんて‼︎
夢のよう♡

おうちに着くとすでに
チキンが美味しそうにこんがり
焼かれてお待ちかね♡

{AF3A88BC-497A-4684-B325-BF35D7FDAD92:01}


ごろっと2匹もいましたー‼︎

きゃー✨
そして、
本日のお品書きが
こんなオッシャーに…♬

{00645F43-D068-4BC1-8E16-EB2CA525A6EA:01}



アルミホイルでなにがでてきたの?
と思えば
みんな食いつく、食いつく‼︎

「おにぎり~🍙」♬

そう!
それが
お品書きさにもあります
名物!ベーコンむすび
だったんです‼︎

もうなにから食べよか迷っちゃう。
そして食い気が勝ち、
単品のお写真ありませんm(._.)m

{07DBDD31-CD67-4B7F-8683-AD7576EA78CE:01}

ほんとにこんな迫力ある
チキンがお家でたべれるなんて✨

わたしもいつか自宅でこんな
楽しいチキンパーティしたいものですな♡

また、
ひとつ某女子校メンバーとの
想い出ができました☆