洋食ランチ | Let's create our lives!! 中島摩理奈

Let's create our lives!! 中島摩理奈

日々のわくわく
今後のわくわくを
ゆるーく
書いていきたいなぁっと。

ナチュラルフードコーディネーター取得‼︎
ホームパーティについて
ただいまリサーチ中☆

洋食‼

といえば?

ハンバーグ、コロッケ、オムライス
エビフライ、ハヤシライス…などなど
思い浮かべるのは
多いのですが、

どうしても
ランチの女王‼
思い出してしまう。
あの竹内結子の
美味しそうな食べっぷりと
そりゃそんな顔になるよね~って
思うほど、
ほんとに美味しそうな洋食たち…✨

昨日は
鶏か洋食か
迷ったあげく洋食に決定!

阪急三番街のグルメエリアにある
グリルロンをサーチ‼

こちらに行ってまいりました☆

午後1時半。
まだまだ10名ちょっと
並んでおりました(°_°)

うそー…と思う反面、
初めて行くので、期待も膨らむ‼
並んでいる間にメニューが渡され、
オーダー聞かれ、
席についたら

どーん✨

{D6C5162C-C6F8-4F14-930A-6FF4D8A58295:01}

はい。
欲張りなので、
やっぱりこういう
盛り合わせ✨的な

Aセット

に惹かれるわけです。
衣サックサク、
ハンバーグも懐かしい味。

ススムススム。🐷

一緒に行った方は
オムライスをオーダー。
その卵が、しっかり焼きなんだけど
うすーくてキレイなツルッとした
表面で、
思わず

キレイやな~
オムライスに声かけました。

ザ•洋食‼ランチ。
堪能しました☆☆