ハーブマフィンを作ろう‼食べよう‼ | Let's create our lives!! 中島摩理奈

Let's create our lives!! 中島摩理奈

日々のわくわく
今後のわくわくを
ゆるーく
書いていきたいなぁっと。

ナチュラルフードコーディネーター取得‼︎
ホームパーティについて
ただいまリサーチ中☆

ハーブ🌿

なかなか食べることないなー
オシャレなイメージ♬
ステキな香り♬

とは思ってるものの、
なかなか取り入れることがなかったわたし。

そんな中、尚ちゃんに誘っていただき
天然酵母のパン屋さんが行ってる
パン教室に行って来ました‼
{2D8CF724-92B3-475F-A805-A5CC69FAB596:01}
一見、通り過ぎてしまいそうな
パン屋さんとわからなかった外見。
かわいらしかったー「にちにち」

オレガノ•タイム•バジル•ローズマリーを
生地に練りこんで作りました!
パンはもちろん、
食べること専門で作るなんてしたことなかったけど、
これがまた楽しい!
力仕事が必要なこともあったけど、
なんにせよ愛情をもってつくると、
生地に愛おしさを感じてしまう…笑

焼きあがるまでのなんともいえない
ムズムズ感はあったが、
待ちに待った焼き上がりは、
香りに思わず走り出したくなるような
ハーブの香りでした♬

午後3時。
だったけど、

あれ?まだ8時だっけ?みたいな
一瞬モーニングにタイムスリップさせてくれました🍞
{8854B0DE-6A0D-473D-BA00-2FA202C9CBE6:01}
{F2056D40-F822-4800-A31E-D81EE1B6184F:01}

焼きたてを食べれるなんて!
至福のひと時を味わって、
作ったマフィンのお土産と
家で仕上げるタネを持ってかえりました♬

んー♬
ハーブまたこれを機会に
使いたい!

{6946A3C0-1FDF-41BE-BD60-9985A6A9BEAA:01}