ミヤジック出演者募集中。
P2090229.jpg
先日のブログアクセス数が2日連続で3ケタなんて久しぶり過ぎてビックリ!!

松本人志で検索されたのかな
いずれにせよQunQunを知るきっかけになったことに間違いない(^^)v

もし大阪でQunQunがライブするときは松本人志さんが福岡で見た二見ヶ浦~はQunQunの曲に出てくるんですよ~ってアピールもできますね(*^-')b

QunQunワンマンの翌日は余韻に浸りゆっくりするつもりがメイデントリビュートバンドA.O.E.が龍凰座のO.Aに出演するということでこれは行かねばとお仲間2人(前日のQunQun参戦組)と参戦。
P2090047.jpg
場所はミヤジック、メイデンフェスでお馴染み和泉さんがオーナーの高砂にあるreflex。
QunQunの事務所から近いですね。
2人ともハコの場所知らないので待ち合わせ場所をみらいホールの辺りって指定してたんですが当日は朝からアイドルライブ(無料)やってたみたいで写メを送ってきた。
P2090040.jpg
P2090042.jpg
P2090043.jpg
ちょっと早めに行けばよかったな(><)

久しぶりのreflexでしたが中は変わらず80'の洋楽ジャケットが壁中飾ってあり、モニター画面にはメタル映像が流れまくる~♪
いい感じです♪

さてさてO.Aを飾るA.O.E.ですが、お気づきの方はかなり福岡メタル事情に詳しい人ですな。
普段はA.O.B.で活動しているのですが、VoのYumiさんが体調崩されて出演できないので、今回は元々Baseじるさんが兼VoのA.O.E.での出演となりました♪
Yumiさんのメイデン(私も映っております)
http://www.youtube.com/watch?v=-yTaCRpROu0&sns=em
じるさんのメイデン
http://www.youtube.com/watch?v=juWRB097iZo&sns=em
久しぶりにじるさんのVoに感動いたしました♪
お仲間はじるさんのVoは初めてだったんですがYumiさんには申し訳ないですが、かなりのお気に入りよう(^^)v

ただベース弾きながらのVoなのでパフォーマンスに欠けるところは仕方ないかなf(^^;

O.Aとはいえ、1時間の持ち時間、さらにアンコール付きというなんともありがたいライブでした♪

2、3日前に喉痛めてたみたいで給水(蜂蜜入りのドリンクだったようです)するタイミングが悪かったようで声が…笑

2minutes~やりたかったらしいのですが久しぶり過ぎて歌詞の2、3番を覚えてなかったとか…f(^^;
私にマイク向ければと言ったら(笑)ベース弾いてるからマイク持てないしwwwって(爆)

にしても80年代~2010年代までと幅広いセトリで楽しむことができた♪

今のスマホはメイデンメンバーの出してる音をイコライザー表示で見られるアプリがあってじるさん操作しながら見せてくれました(^o^)
進化してるなぁ。

龍凰座のベースとじるさんの出すベースの音はコードが微妙に違って和音で演奏してるとかとにかく熱くいろいろ語ってくれました♪(^▽^*)(*^▽^)♪

11月には東京で開催されるメイデン祭に出演するそうです♪
遠征したいな。
P1990156.jpg
P1990157.jpg
P2090324.jpg
P2090329.jpg
P2090326.jpg
P2090328.jpg
解散する龍凰座ですがマニアックな感じでした♪
お疲れ様でした☆
陰陽座のトリビュートバンドです。
アニソンご存知の方は甲賀忍法帖と言えばピン!とくるでしょう♪

Voは以前ビーステでメタル女性ボーカル大会で2バスドラム淳君のバンドShadowy Infectionで出演してた方です。
P1990154.jpg
確かMCでアニソンのニコ動やってるって言ってた記憶があります。

それぞれの生活環境で活動ができなくなるのは残念ですが、どんな形でもいいから好きな音楽はこれからも続けてほしいと思った。
P2090319.jpg
P2090318.jpg
P2090317.jpg
P2090315.jpg
P2090314.jpg
P2090320.jpg
P2090321.jpg