恵比寿ごはん★ | hiro7a;)*のブログ

hiro7a;)*のブログ

ブログの説明を入力します。

1月末に、
約1年間頑張ってきた卒業研究の論文を提出し、春休み?学生最後のおやすみ期間になりました\(﹡ˆOˆ﹡)/♡

プレゼンテーションでとても良い評価をもらったようで、心から嬉しく思っています。
あとは成績など...どうなぁ??


そんなところで、さっそく

恵比寿ごはん&お泊まり&旅行計画♪♪*



1日目はオーガニック野菜ランチ!
『Thanks Nature』
{46A72B28-7644-42AF-BB4B-EBDC9CD97FB8:01}

39品目のサラダは、一度にたくさんの栄養が摂れるし、とっても美味しいので本当にオススメですʚ♡ɞ

写真は、私が食べたハーブチキンのサラダだけど、他にも7種のトッピングがあるよ~!

生姜のスープや、効果が色々あるハーブティーなどウェイターさんが丁寧に教えてくれました(^ω^)/

カラダに優しい素敵なお店です♡♡

thanksnaturecafe.com/menu.html





続いてお茶タイムは...笑
『mango tree』

{DDCB5E6D-B2B2-46EC-B431-348AAAD7D30E:01}

お友達と2人で、ケーキを食べながら旅程確認をしたり。

さらにその夜はお泊まりをして、入念にチェック◎
フル活動したいので、夜中までベストのスケジュールを模索しました!笑







そして翌日のディナーは、もう1人合流して

『さかえや恵比寿本店』に★★

{D4D01D8C-F760-4E1D-833A-FCC33F157F78:01}

{ED8E6EA2-44FF-4277-AB7C-D9317DBA27D2:01}

撮り忘れたものがいくつかあるけど(´౿`)、

コラーゲン水炊きは、百羽分の鶏ガラ時間かけて約10時間煮込んでいるそう。

スープは濃厚で、鶏が柔らかくて、美味しさばっかりでした♡

お酒も、ヒアルロン酸入りを頂いたので、翌日はお肌の状態が良かった気がする(*˘ ˘*)


以前、テレビでも何紹介されていたので、行けて良かったぁ~今後も行きたいなぁと思いました♩



さらに、
違う場所へデザートも

{7C114A63-2E61-465F-A25E-2ABADBE44F6A:01}




健康にも美容にも良いものではあるけれど、本当にたくさん食べ続け、意味があるのか分からない楽しすぎる2日間でした!笑


学生生活、残り2か月もないけど、

お友達、家族との時間を大切に。
自分の好きなこと、好きなものを大切に。

充実した時間と思い出を作っていきたい!!

おわり