3年ぶりの再会★ | hiro7a;)*のブログ

hiro7a;)*のブログ

ブログの説明を入力します。

小学校からの幼馴染みと3年ぶりにランチをしました🍴笑

ずっと家が近くて小学校から高校まで毎日一緒に登校し、部活も中学まで同じだったまほ♡

{FB35E0E7-3AE6-4CD1-B194-449CAE5910E8:01}

{D9A45E0A-C1E5-446E-9999-79FF5BCE37E4:01}

{C03BF403-50A1-4F3F-83AF-74ADFBD7307E:01}

Sarabeth'sに行ったら、ちょうどバイト中の幼稚園からの幼馴染みで共通のお友達に接客してもらうという偶然もあり、びっくり!


実はまほとは、今も大学が近い場所にあるのだけど、なかなか遊ぶ機会もなかったので、プリクラかとってもぎこちない感じになっています(´౿`)笑

だけどこんなに久しぶりに会っても、話が尽きなくて昔と変わらず楽しかったなぁ~♡


また今週、ディナーの予定なので、お話するのが楽しみです!

おわり