中目黒→虎ノ門ヒルズで★ | hiro7a;)*のブログ

hiro7a;)*のブログ

ブログの説明を入力します。

パパとママとお出かけしました!

そこでオススメのお店をご紹介♡



1つ目は、中目黒駅のすぐ近くにあるお蕎麦屋さん「驀仙坊」。

綺麗な内外観なのですぐに見つけられると思います!
私が注文したのは「山家」というキノコと鶏肉のお汁につけて食べるお蕎麦(*^_^*)



とってもコシがあって美味しいのです♪

さらにお蕎麦以外の一品料理も、素材・味共に最高でした!




2つ目は、虎ノ門ヒルズ4Fにある「旬s」という串揚げのお店。



カラッと揚がった魚介・野菜・お肉・銀杏などの旬の食材を中心に堪能しました♥♥

窓からは東京タワーも見えて素敵なお店です!




こんなかんじで
今回も楽しい家族DAYでした笑

いつもありがとう(ж>ω<)y ☆



おわり