とっても久しぶりの投稿となりました

最近撮れた面白い写真載せたいと思います

雨が降ったあと、外を見たら
虹発見
よーく見ると

横顔ボンバーヘッドのまんまるの人

綺麗な丸い雲でかわいい

次はゲリラ豪雨前の雲⬇
大きな猫の顔が😸ドォーンと

同じ写真でも見方をかえると
龍神雲に🐲︎︎☁
真ん中に大きな龍神さまがいらっしゃる~
ネバーエンディングストーリーみないなでっかい龍神雲




そして今日は中秋の名月
🐰🌕
お月様にススキと団子と月見茶をお供えしました

時間が無いので団子は業スーの団子です
お月様に感謝して美味しくていただきました







