1799 シンプログ終了の件その2 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

1799 シンプログ終了の件その2
途中から同時投稿してたアメブロ、今さらながらにながめたら
アプリ優先でウェブから見るより味気ない感じ

この際全部消してアメブロも閉じようかと思ったけど
小さい頃の息子の写真は残したい
地震の年にうちの子になった息子とお母さんと私たち

そういえば、ブログに力入れてた頃はパソコンから鬼更新してたんだよね
ブログネタ中心でアメーバクッションまで貰った記憶が
中身より字数、くだらない金星ブロガーが目標だったり

くだらない10年分の記事振り返ることもない気もする
少し整理してからってことで…(;^ω^)
おやすみなさい(-_-)zzz