1771 久々に観たね | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

1771 久々に観たね
さっき生ギターでサラッと歌ってたけど、タブレットみてるんだー
どうせ歌詞カードなんだけどさ、昔は譜面台にノートだったよ( *´艸`)

きったないノート、捨てられないやつとギターコード付の楽譜集
みんな私のゴミと言われてる段ボール
嫌なこと思い出しちゃったよ、ホントは遊んでいられないゴミがいっぱい(笑)

朝、家の近くの坂道、お揃いの服着て融雪剤撒いてるオジサンたち
公団の人かな?感謝ですって、一人ずつ頭下げながら登っていったよ
おかげさまでこの先は安泰でしょ!そうでもなかったけど…(;^ω^)

明日(もう今日だな)の朝もマイナス5℃とかの予報
気をつけて水曜日
まだまだ水曜日だよ、元気でいてねー(*´∀`)