お疲れ様 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

「ハロウィンってアイルランドの年越しなんです。」って
博学なオニイチャンが得意気に言うんだよ
「お盆みたいなもんじゃなかったの!?」ってテキトーな私

「アイルランドの何たらかんたら…。」
ふーん、詳しいねってすぐ検索する私も暇人だなハハハ(*≧∀≦*)
パソコン、ハロウィンにしてたの見たんだな私物化( 〃▽〃)

ま、ひとつ利口になったからいっかぁ~なハロウィンでございましたわ
盂蘭盆みたいなイベントって信じてたからね私は
別に何のイベントもなく、ハロウィン模様で値引きのチョコパイ買っただけ

思いっきりJapaneseだから別にいいよね( 〃▽〃)
写真は前に買っておいた六花亭の限定品だよ
10月も平和に終ったね(*^^*)