同志へ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

同志へ
もしかしたら読んで貰えないかもしれないけれど
とりあえず書いてみますv(=∩_∩=)

しばらくブログから離れているうちに
システムが変わってしまったのか
自分のブログをながめるのもウェブからではなくアプリからになってました

アメーバを開けるとブロ友さんのブログと一緒に並んでいた私のがないのよ
つまりブログはアプリから見なさいと
実は貴女のブログもブックマークが効かなくなり毎回ウェブから拾ってます

ポケモンの時から感じてたのだけど
私の携帯もいろいろ非対応になってきてる
そんな現実みたいね(^_^;)♪

欲しいものはたくさんあるけど
今年は私に順番が回ってこないなと嘆く6月…
とりあえず元気です( v^-゜)♪