地元の町で | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

引っ越して1ヶ月近所の貴重なコンビニでコーヒーを買って車に戻ったら
さっき隣でコーヒーいれてた人が何か言ってる
ミルク余計に貰ってたの見られたかな?って焦ったら…

○○さん?って私の旧姓呼んでるの!?
あれ!?ゆかりさん!?
むぶちゃ~ん(*´∀`)

いくつになってもすぐに判っちゃう昔のお友だちよ
おんなじだけ年とってるんだもの~( 〃▽〃)
私の同期の若い頃さんざんお世話になったゆかりさんだよ~

この町にきたときから標識みるたびに
この先はゆかりさんの町に続いてるんだなって漠然と考えてたんだ
こんな形で再会できるなんて嬉しい偶然に感謝だよ~(^∧^)

今日は試験で駅前の会場まで行ったんだけどあまりに近くてびっくり!!
悪い方にしか考えられない人種もたまには良いことあるなって(*´∀`)♪
職場近くの店でも古い友人に再会できたし楽しいことあるよ~( v^-゜)♪