日曜日その2 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

ヘルパーさんにお母さんをお願いして
旦那を探し回るジャッキーを乗せて家まで戻る
やっと起きてきた役にたたない旦那と公園を散歩

私は白鳥を撮りまくり(笑)
お散歩組と合流するべく反対に歩き出すと向こうから人が…
すれ違いボソボソ挨拶するとギターと譜面台?あ、Kさん!!

お久しぶりです今日は人が多いですねどこで歌うのかしら?
そのうちに我が家族が戻ったので…ギターの音が聴こえたけど今日は残念!!
同志にメールを送り公園をあとに

旦那に会えて喜んだお坊っちゃまを実家に送り届けU^q^U
父の墓参りに行こうと誘う
うちの家族が供えたらしい花が綺麗にあがってた…よかった!!

ちょっとボリュームなくて考えてたのよ先週あげたお花
皆忘れないのよ父のそして母のたちび
さて、私は午後の部もあるんですって~(^_^;)