おやすみー | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

連休最終日

ひとりお留守番のジャッキーを連れ出そうとしたんだけど…

怠け者ペア寝ちゃったー(*´ω`*)ごめん



結局いつもと変わらない時間に夕飯

シーくんとお散歩

帰ってくるとただいま~U^ェ^U



そして、早く帰ってよ~って顔で見るんだよね…( 〃▽〃)

ま、人間も勝手だからね

鬼門の日曜日ならぬ、休みの夜は更けて~だね(*´ー`*)



今日は行方不明のまな板が冷蔵庫から出てくるという

けっこうムカつきながらビニール袋の上で人参を切るという~鬼嫁( 〃▽〃)

仕事に行ってる方が楽かもしれないと思う瞬間



そろそろ社会復帰モードに入らねば

11月も3日過ぎてしまったけれど

今月も元気で過ごしたいね…おやすみ~(о´∀`о)