おやすみー | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

昨日は7月最後の日曜日だったね。
午後から雷、停電.。o○.。o○.。o○
少し収まるのをまって日曜開いてる市役所の窓口に行き、水溜まりか洪水か!?って道路を実家へ。


停電大丈夫?って電話しておいたのにずっと前からエアコン切っちゃってたのねお母さん…(ФωФ)

文句言い合うのやめてジャッキーつれてお買い物ー( 〃▽〃)
ちょうどじんこから電話その店日曜日休みじゃないの!?

そういえば、先週も日曜日だったかも…(*´ω`*)ご縁がないのかしらって思いながら別のお店…と思ったらFacebookないとみられないみたいね。ダメだー(ФωФ)


この間約一時間、人間の都合でジャッキーつれ回しちゃったんだよね。
最近は車でイタズラしないけど、させないけど…( 〃▽〃)ワンコには迷惑な話かもしれないよね。
でも、こんな時間がしあわせなんだよホントに…( 〃▽〃)


それから、近所の公園を散歩する変なオッサンとワンコU^ェ^U
スーパーで買い物する勝手な人間(笑)
お母さん、カボチャ煮てみようよーって家事に参加させるバカ息子夫婦…( 〃▽〃)


とりあえず、家族が元気なら何とかなるさの精神で乗りきってきたけど。まだまだ邪魔されてる気がするのは殺界の魔力なのか…私天王星人(*´ω`*)


悩みのない人なんていないとは友人の言葉だけど…つまらないイザコザ後からあとから。良かれと思うことが裏目に出るんだな…(*´ω`*)


今は具体的なことは文面にしたくないけど。皆が元気ならそれだけでいいよ…(*´ω`*)身体の痛みも忘れられる。


7月最後の一週間、皆元気でいてねー無理はしなくていいから( 〃▽〃)
おやすみーヾ(´ー`)ノ