思い出のマーニー | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

思い出のマーニー

観てきたよー(゜▽゜*)


♪アルハンブラの想い出♪ちゃんと曲名思い出したことを褒めたい!!なんて違うこと考えてたり…( 〃▽〃)



去年「風立ちぬ」観たときは

お金持ちの恵まれた人の話だよなぁーなんてくだらないこと考えてたんだよ…( 〃▽〃)( 〃▽〃)


♪ひこうき雲♪よく歌ったよなぁー( 〃▽〃)( 〃▽〃)



昨日はまだまだガラントサンだったかな?

ゆったりポップコーンを頬張りながら…( 〃▽〃)


ネタバレなしのくだらない話にしておきましょー(笑)



私の連休は二日目だったんだけど、お疲れファミリーいろいろあってね…

また書きます…(゜▽゜*)


どうぞ良い日曜日をお過ごしくださいねーヾ(´ー`)ノ

















#思い出のマーニー