おやすみー | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

年を重ねてもギターが似合うっていいなぁ~(*≧∀≦*)

どこからとんだのか定かじゃないけど

正やん&潤子さんからアチコチとんで



ジョーン・バエズのギター

アンタに高いギターは不要と言われた私だよ!?σ(^_^;)?

どうせ変な歌い方だよ…(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



でも、こんなカッコいい年のとりかたうらやましいなぁ~(*≧∀≦*)

ってながめてたらジョン・デンバーとこうせつー((o(^∇^)o))

くっきりカタカナ発音の歌い方、大好きだわー((o(^∇^)o))



久々に動画ながめて感動してただけー

明日も雨なのかな…?

荷物は最小限に、手早く出かけなきゃだね



まだまだ木曜日

お疲れ様ねー(*´∀`)

おやすみなさい(*´ω`*)