冷たいおそば | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

とろろそば、単純に冷たいおそばだったけど

サッパリ美味しかったよー( 〃▽〃)

人間、美味しいものを美味しくいただけることが一番のしあわせなんじゃないかな…(/▽\)♪



最近、ホントにくだらないと思いつつも、レベルの違う人たちに呆れ返ることばかり

思い返すとムカついて仕方ない

暇にまかせて遊びに来てる人、おうちに帰ろうよー( 〃▽〃)



職場だと思うなら、無駄なおしゃべりばっかりしてんじゃないよー

給料なんたら文句あるなら、それなりのところにいこうよ

誰もひきとめやしないよ…(*^^*)



短期のアルバイトから居座って今じゃ一番エライ?

アンタに何でも喋っちゃうエライオヤジも問題だよね

そう、煩いのが辞めたら別の小舅がその役引き継いじゃったのね…(T▽T)エライエライどこまでもー



雇用形態の違い、私らが選んだわけじゃないのよー(T▽T)

僻み根性こっちに向けるのやめてくれない?

エライエライオヤジを感化するのもやめてねー(T▽T)



小うるさいトバッチリ皆こっちに廻ってくるんだから

17時以降、仲良くする気もないし、管理されたくもないから

はい、今日も一日お疲れ様でしたーー(*´∀`)♪