日記らしき鬼更新その3 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

月曜日

朝トラブったけど、お母さんもとりあえず元気だし

労ってあげるよーでラーメン…(*´∀`)


★☆★☆★☆


土曜日、夕方能天気に実家に行ったらお母さんがなかなか出てこない

慌てて確認したら歩けないんだと…

土曜日の夕方焦って病院を探す


高齢者の医療いろいろ思うことしきり…

初めての病院での問診、他の薬のリストを探せと命令した私が悪いのか…

取りに戻った夫がなかなか来ない


しばらくして携帯に着信

エンスト…JAFがなかなか来ない

しかも俺、携帯忘れたー(///ω///)♪


努めて冷静に判断して…

先に帰った方が賢明だよなーって結論

とまってる愛車の様子をチラリと伺い、ジャッキーごめんよー(///ω///)♪


通りすがりのご親切な方のお世話になっていたのだと後からかいた

友だちまで呼び出したのね

きちんと挨拶もできないまま、私たちは家に帰ってしまったじゃない


何が何やら焦った土曜の夜

明日からしばらくジャッキーの散歩当番ね

私が仕切るまでもなく、そういうことで…( 〃▽〃)


日曜日

毎日一時間だけお願いしてるヘルパーさんに様子をみてもらう

素人には気づかない項目に対し、専門的な目でアドバイスをもらう


本当に家族は素人

たとえ一緒に暮らしても気づかないんだろうな…

ひたすら尊敬、皆年上にみえるけど実はずっと若い


火曜日

車椅子での送迎は間に合わないかもとのヘルパーさんのアドバイスに沿い、夫が送っていくことに

ここでまた、愛車のトラブル…口論の末私は退散


が、しかし彼も一人でジャッキーの世話やら洗濯やらって少し気の毒に

ラーメンで労ってあげたわけ

私も身体がいうこときかないから口で仕切って大蔵省しかないのよ


それぞれ言い分はあるけど

家族でやっていくって決めたなら仲良くする方がいいじゃない

ま、文句タラタラ、私は私の決めたことしかやらないけど…( 〃▽〃)


またカラーできなかった…

私の時間とお金補填してよーが本音

ってことでー( 〃▽〃)