お疲れ様ー | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

お疲れ様ー


木曜日の夜も更けてー

今週も早いかもしれないね(*^^*)


★☆★☆★☆


今朝いつもの電車の暇潰し


向かいの席で

カロリーメートを食べる人



人様のことはどうでもいいのに


私はこの人が嫌いなんだ

なぜなんだろう…?



彼女のどこが嫌いで

何が気に入らないんだろう?


考えてるうちに駅に着いちゃったー(^_^;)



お昼に同僚と話す


むぶさん

カロリーメートが許せないのかな…?



カロリーメートかな

電車で食べることかな


清潔感のない風貌かな…?



「毒」な私は

一人勝手なことを思って


一日終わり





木曜日